Metallic Truth
掲示板
 過去ログ
 ※[2000年10月10日〜2002年1月17日]の過去ログです。

Re:そっかぁ〜! 投稿者:麗夏之生  投稿日: 1月17日(木)01時01分15秒

>繭さん
あはは、交換日記(笑
一回もしたコトないなぁ(笑
まぁ、遠慮なさらずに何でも自由に書いてください♪


そっかぁ〜! 投稿者:  投稿日: 1月16日(水)13時09分16秒

れいかちゃんも普通の男の子(?)だったのね!?(* ̄m ̄)ぷっ 
てか、何気に公開交換日記になってるし。(謎笑)


Re:そーだっけ? 投稿者:麗夏之生  投稿日: 1月16日(水)03時10分21秒

どーも、麗夏です。
>繭さん
実は僕もちょっと「指フェチ」だったりします。
つうか、指と手首と腕フェチ(笑)。
あと、作品の中に出てくるような女性はやっぱり基本的に好きですね。


そーだっけ?( ̄∇ ̄;A 投稿者:  投稿日: 1月15日(火)08時40分35秒

>「指がキレイだねぇ」って、オトコが女性を口説くときに使う言葉じゃないですか(笑
 ん〜〜そうなのか?!でも私は、指のキレイな男性が好きです!
 (* ̄m ̄)ぷっ これじゃあ、れいかちゃんに愛の告白してるみたいじゃん!?( ̄∇ ̄;A
 決してそんなつもりはありませんからご安心を!指にはちょっとした想い出があってね・・・


Re:おぉ〜〜!! 投稿者:麗夏之生  投稿日: 1月15日(火)02時08分45秒

こんばんみ〜、麗夏です♪

>繭さん
ご指摘の通り、アレは僕です。
「指がキレイだねぇ」って、オトコが女性を口説くときに使う言葉じゃないですか(笑
でも、繭さんは指フェチだったんですね♪


おぉ〜〜!! 投稿者:  投稿日: 1月14日(月)08時05分59秒

表紙、リニューアルしてるじゃん!
アレ、れいかちゃん?
指がキレイだねぇ・・・σ(^_^)指フェチ!(* ̄m ̄)ぷっ 


Re:謹賀新年(おそっ)  投稿者:麗夏之生  投稿日: 1月10日(木)17時39分22秒

どーも、麗夏です。

>Chikuさん
謹賀新年でございます。
また遊びに来て頂いて、嬉しい限りです。
本年も宜しくお願い申し上げます。


謹賀新年(おそっ) 投稿者:Chiku  投稿日: 1月 9日(水)10時33分43秒

あけましておめでとうございます。
て、遅い挨拶で申し訳ないっす。
本年もよろしくお願いします。


Re:新年も4日経ちまして、今更ですが・・・ 投稿者:麗夏之生  投稿日: 1月 4日(金)21時19分46秒

>繭さん
こちらこそ、昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうか宜しくお願い致します。
で、宿題(?)は全然急がなくて良いです(笑)。というか、「もし宜しかったら、お暇な時に」っていう程度なモノですので、あんまり気になさらないでくださいね♪


新年も4日経ちまして、今更ですが・・・ 投稿者:  投稿日: 1月 4日(金)10時34分07秒

明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
本年もどうかヨロシクお願い致します。m(_ _)m
宿題(?感想文^^;)の提出は来週中ぐらいには・・・


謹賀新年 投稿者:麗夏之生  投稿日: 1月 3日(木)23時59分13秒

>みなさま
謹賀新年でございます♪
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

>のり奴さん
ありがとう〜!
えっと、ご指摘の通り、アレは完全なるデモ版です。
現在は短編小説っぽくなってますが、本当は長編です。
いつ完成するかはまだ解りませんが、頑張りますのでお楽しみに♪


楽しみにしてま〜す!! 投稿者:のり奴  投稿日:12月30日(日)23時28分45秒

「ラズベリー・スカイ」読みましたよ〜〜。
なかなかナイスですね。
デモ・バージョンってことは、いつか完成版ができるってことかな?
楽しみにしてます。
私もベランダでラズベリー育ててみようかな(笑)。


Re:良いお年を・・・ 投稿者:麗夏之生  投稿日:12月30日(日)01時25分33秒

>繭さん、みなさま
本年は色々とお世話になりました。
今日、実家に帰省してまいります。
来年もよろしくお願い致します♪


良いお年を・・・ 投稿者:  投稿日:12月28日(金)11時34分19秒

年明け7日頃まで♪見てるだけぇ〜♪の人になっちゃうので、
年内最後のご挨拶に参りました。
来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


めりー・くりすます! 投稿者:麗夏之生  投稿日:12月25日(火)01時36分28秒

みなさま、めりーくりすます!(笑)
えっと、予告しましたHP更新、完了致しました!
今書いている長編作品の短いバージョンです。作品の途中をキリとって、ちょっと編集した感じのものですけれど。
一応、ショートストーリーっぽくはなってますけど。
急いで書いたんで、誤字が多いと思うけど(笑)。
デモ・バージョンなので、許してくださいね。。


Re:こんちわ 投稿者:麗夏之生  投稿日:12月21日(金)20時22分48秒

こんばんは、麗夏です。

>chikuさん
おいでやす〜!
遊びに来て頂いて嬉しいです。
えっと、実は「小説サイトっぽくない小説サイト」をテーマにしてまして(笑)。
もしよろしければ、また遊びに来て下さい。


こんちわ 投稿者:chiku  投稿日:12月20日(木)16時42分03秒

ども、遊びにきました。
ちゃんと作ってあるサイトで少し驚きました。
小説と聞いたのでテキスト系かと思っていたのですが…感服。


>リンクしたよ♪  投稿者:麗夏之生  投稿日:12月19日(水)01時43分16秒

こんばんは、麗夏と書いてユキオです。(←ウソ)

>繭さん
どうもありがと〜♪
紹介文はちょっと笑った(笑)。
でも、とても嬉しいです。

>みなさま
えっと、このサイトの件ですが、とりあえず閉鎖せずにもうちょっと頑張ります。
って、色々考えた挙句、どうしてよいかが良く解らなくなってきたので、「だったら、のらりくらりと続けよう!」という、すっげーイイカゲンな結論に達しました(笑)。
実は本日は『グッバイ バイオレット(初版)』をHPに公開してちょうど一年目です。
逆に言えば「丸一年間も長編作品を公開してない」っていう状況なんですけどね(笑)。
で、長編もそうだけど、HPの更新自体がなかったので、とりあえずできればクリスマスくらいに何かHPに掲載します。


リンクしたよ♪ 投稿者:  投稿日:12月18日(火)14時03分42秒

この前はありがとう。
リンクの紹介文はお気に召すかどーか・・・
ご注文とかあれば(?)オディゴにメッセ残しといてね。


Re:宣伝どうもッス!  投稿者:麗夏之生  投稿日:12月 3日(月)18時53分32秒

>主水
HP立ち上げおめでとう♪
で、土曜日はお疲れさんでした。
『なんでんかんでん』ってたまたま、昨日TVでやってたよ。
なんか、今なら海苔に「松浦亜弥CD」だかの宣伝が書いてあるらしいって(笑)。
そのウチ行きましょう。


宣伝どうもッス! 投稿者:主水  投稿日:12月 2日(日)01時19分28秒

>Reika
宣伝どうもッス!
俺はお腹いっぱいです。
今度はキングになるであろう男と一緒に『なんでんかんでん』にでも行きますか?


宣伝 投稿者:麗夏之生  投稿日:11月30日(金)01時38分14秒

こんばんは、麗夏です。
えっとですね、ちょっとだけ宣伝です。
僕が顧問を務めるお友達の「主水(もんど)」君のHPが完成しました。
http://www.hamburg23.com
↑これです。
で、僕はYukioという名で顧問を務めていまして、ちょっと文章書いてたりします(座談会だけど)。「顧問」とか「座談会」とか聞くと、「ああ、カタそうな。。」って感じですけど、全く逆です(笑)。
でも、このHPで書いてる小説とは全くイメージが違うんで、ちょっとビックリするかな。


今後について 投稿者:麗夏之生  投稿日:11月27日(火)21時17分03秒

こんばんは、麗夏です。

んーと、この前も申し上げましたが、「閉鎖」について検討しております。
「つうか、閉鎖の検討って何なんだ?!」というコトですけど……秘密です(笑)。実を言うと、まだハッキリと決まってないんですよ。。。ちょっと色々とあって、まだね。。。
一つだけハッキリしたいのは、このサイトがイヤになったからHPを閉鎖するのではなく、まして小説を止めようと思ったからHPを閉鎖するワケでもございません。それと、読者やファンの皆様には色々と感謝しております。だから、もしHPを止めたとしても、仲良くして下さいね(笑)。


そりゃないでしょ! 投稿者:あっつ  投稿日:11月22日(木)10時16分25秒

まじすか?!!「閉鎖」の二文字!
え〜〜!!じゃあ、どうやってReika worksを目にしたら
いいんだろう???!!!


ういっす! 投稿者:まり@25  投稿日:11月21日(水)02時47分25秒

れいか久しぶりです♪
なんか。。下のカキコに『閉鎖』の2文字が見えたのですが。。
本当なの?????
なんか、淋しく思う今日この頃です。。。(v_v)


>お久しぶりです! 投稿者:麗夏之生  投稿日:11月12日(月)02時07分17秒

こんばんは、麗夏です♪(←ちょっとオンナのコっぽく)

>まりりん
お久しぶりっす。ご無沙汰ですが元気っすか?
僕は最近何してるんだろう。。
んー、地味に生きてる(笑)。

で、まだ決まったワケではないんですが、今年いっぱいくらいで、この『Metallic Truth』を閉鎖しようかなと思っています。
もちろん小説を止めるワケではないんですけどね。

詳しく決まったら、またご報告致します。
では♪


お久しぶりです! 投稿者:まり@25  投稿日:11月10日(土)03時02分11秒

ど〜も! 最近寒くなったね〜♪
雨も降ってるし。。 こんな日は家にいるのが1番かな??(笑)
れいかは最近何してはるの??

また、遊びに来ますね♪


Re:こんにちは! 投稿者:麗夏之生  投稿日:10月24日(水)21時23分13秒

えっと、麗夏です。
めっきり寒くなりましたね。おかげでまた風邪ひいてます(笑。

>まりりん
暖房器具って、まだウチは使ってねーぞ(笑
あ、それとサイトちょっと見ました。ゴルゴ。
flashで凝ってますね、アレ(笑


こんにちは! 投稿者:まり@25  投稿日:10月20日(土)12時52分49秒

れいか!こんにちは!!
急に寒くなったね〜♪ やっと冬が近づいてる感じがしました!(笑
もう暖房器具から離れられないまりっちです(^^)V

そうそう、おもしろいサイトを見つけたのでここに載せます!
ここの掲示板に載せるのは。。失礼かと思ったけど。。。
まぁ、笑ってください! ほいでは!!

http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/gol4.html


こんばんは。 投稿者:麗夏之生  投稿日:10月18日(木)00時56分56秒

こんばんは、麗夏です。

>かえでさん
おいでやす〜。
作品読んでくださって有難う♪
グッバイ バイオレットは僕のニ作品目で、書き出したのは去年の11月コロでした。
書いている時はすっごい大変だったから、気に入って頂けてとても嬉しいです。
また遊びに来てください♪


読みました〜♥ 投稿者:かえで  投稿日:10月17日(水)15時11分55秒

初めてカキコします。HPのデザイン、素敵ですね!
小説も読ませていただきました、楽しかったです。特にグッバイバイオレットが。
切ない気持ちになっちゃいました。これからも頑張ってくださいね!

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8300/


>1周年おめでとう!  投稿者:麗夏之生  投稿日: 9月26日(水)20時02分13秒

こんばんは、麗夏です。

>まりりん
いつもカキコありがとう♪
なんだかんだで、一年経っちゃったね(笑)。
これからも宜しく!

で、風邪の調子はいかが??


1周年おめでとう! 投稿者:まり@25  投稿日: 9月23日(日)23時40分25秒

れいか〜! 1周年おめでとう♪
なんだか早いものですね〜(^◇^) これかも沢山良い作品作ってって下さいね!
応援しておりまする☆
そんでもって。。まりはまた風邪を引いてしまった。。
連休なのにね・・残念(x_x)


えっと。。 投稿者:麗夏之生  投稿日: 9月18日(火)22時03分19秒

こんばんは、麗夏です。あ、連続書き込みだけど、まいっか(笑)。

>トランクに応募して下さった方々
ご応募ありがとうございました。
残念ながら外れてしまった方々、ごめんなさい。。
当選された方、無事に発送致しましたよ〜(笑)。

>皆様
えっと、『Reika通信』を更新致しました。約2ヶ月ぶりのHP更新というコトもありまして、何故だか緊張しましたが(笑)。でも、今回の『Reika通信』はちょっと「濃い」んで、是非お読み下さい!

あ、あと、このHPも無事(?)一周年を迎えるコトが出来ました。
これもひとえに、なかなか更新されないサイトなのに、新作等を待っていて下さる方々のおかげでございます。
これからも、皆様からの多くの「励まし」「作品の感想」、並びに少しくらいなら「苦情」もお待ちしております(笑)。
では、これからも宜しくお願い申し上げます。


>ひさしぶりです 投稿者:麗夏之生  投稿日: 9月13日(木)12時11分46秒

こんにちは、麗夏です。

>ATZさん
おひさしぶりです。
トランク、当選者決まっちゃいました。。当選された方にはメール差し上げたんですが、発送はまだだったりする(笑)。
僕も色々あったんですが、今はやっと落ち付いて来たかな。。

>皆様
えっと、色々とご心配おかけ致しました。そして、気を使って頂いて有り難うございました。
おかげさまで、このサイトも1周年を迎えるコトが出来ました。
で、なんだかんだ言って2ヶ月くらいHP更新してないんですけど(笑)。
実はこの1ヶ月くらいの間、かなり色んなモノを書いたんですけど、まだカタチになってなくてお見せ出来ないモノとか、ちょっと時期的に出しにくいモノとかばっかりで。
でも、近いうちに更新致しますね。

では、また!


ひさしぶりです 投稿者:atz  投稿日: 9月10日(月)21時00分06秒

気づいたらもう9月。トランクプレゼント応募してないのに〜
元気ですか?久しぶりですね。いろいろあったようですが、その後
いかがお過ごしでしょうか?
最近あたしは出張づいてまして、先月は東京にもおりました。
そして、田舎町にも出張。

あああ、台風 has come です。雨雨。
気分もおちこんでゆく〜。
では、また。


Re:こんばんわ!!  投稿者:麗夏之生  投稿日: 9月 1日(土)00時26分09秒

えっと、今晩は。れいかです。

>まりりん
AJIのライブ行ったの? いいなぁ。僕はライブと名の付くモノに最近行ってないなァ。。
で、おかげさまでトランクプレゼントは締め切りになりました。
当選者の方には1週間以内を目処にメール差し上げますのでお楽しみに♪


こんばんわ!! 投稿者:まり@25  投稿日: 8月31日(金)01時59分30秒

久しぶりに来ました〜(^◇^) 今日はAJIのライブへ行ってきました!
なんと、ゴスペラーズの『永久に』の作曲した人がゲストで来たんだよ♪
行って楽しかったで〜す!(笑)
あっ! そうそう、今日書いたのは・・・
もうじき『トランクプレゼント』の締切日だなぁ〜って思ってさ!(笑)
誰が当たるのか楽しみですね☆ 


こんばんは。 投稿者:麗夏之生  投稿日: 8月21日(火)01時15分34秒

こんばんは、麗夏です。
ちょっと色々とありまして、実家に1週間ほど帰っていました。身内に不幸がありまして。
なんか、まだ信じられないと言うか、ヘンな夢見てるんじゃないかって思うコトもあるんですけど、でも、どんなに嘆いても失ったモノは甦らないわけで……。
もっと守ってあげたかったし、もっと守ってもらいたかったし。複雑な気持ちですね。
だから今は辛いけれど、悲しいし、寂しいけれど、でも僕が夢を叶えないと天国にいっても報われないだろうし、一歩一歩進んで行くしかないですね。

>まりちゃん
風邪は大丈夫?
仕事が忙しそうだから、体は大切にね!

>ちろみちゃん
ADSLですか。いいですね。
ウチはISDNでもないですから(笑

>みなさま。
えっと、あと一ヶ月弱で、このHPがオープンしてから1年が経ちます。
みなさまには、感謝しております。
僕はまだ書きたいコトがたくさんあるし、これからも書いて行くつもりです。
どうぞ宜しくお願いいたします。


チョコモナカジャンボ 投稿者:ちろ  投稿日: 8月18日(土)16時54分37秒

・・・を食べながらの久々のカキコでがす。
うちもやっとADSLになりまして昼間から繋ぎ放題よ♪
だ・か・ら!
れいかちゃんの作品がいつでも読めるようになった訳さね。嬉しいわぁ。
ってな訳で変な嫌がらせカキコだ!!(爆笑

国連は難しそうかい?


こんにちは! 投稿者:まり@25  投稿日: 8月18日(土)14時48分43秒

こんにちは! れいかすごいね♪
ウェブスターになってるよ〜(*^^*) きゃはは!!
知らぬ間に登録してたなんて、びっくりしましたよ♪
まりはちっと風邪を引いててツライでございまするぅ。。。
れいかも体には気を付けてね!


すたー? 投稿者:麗夏之生  投稿日: 8月10日(金)00時39分15秒

こんばんは、れいかです。
えっと、“小学館デジタルクリエーター・オープンコンペ”サイト「ウェブスターズ」様から「アナタはウェブスターに認定されました」というメールを頂きました。
実は僕のHPのトップページの下にバナーをずっと張ってたんですけど、ウェブスターのサイトの「HPトップページ自慢」という部門に登録してたんですよ。
で、これが凄いコトなのかもどんな特権があるのかも良く理解してないんですけど、とりあえず大企業様から「ウェブスター」に認定されまして「ちょっとだけ箔がついたなぁ」と喜んでる次第でございます(笑)。


Re:おジャマします 投稿者:麗夏之生  投稿日: 8月 3日(金)01時39分15秒

>Yuriさん
こんばんは!
YuriさんのHPの掲示板みたら、Yuriさんもピアノとかフルートとか興味あるんですね。
奇遇ですね(笑)。奇遇ついでに、この前『「桜」と「ゆり」と 』っていう作品書いたんですよ(笑)。おひまな時にでもご覧下さい!
また、HPできたら報告してくださいね♪


おジャマします 投稿者:Yuri  投稿日: 8月 2日(木)22時39分07秒

れいかさんこんばんは、Yuriです。
掲示板に来てくださってありがとうございました☆
HPが完成したら報告に来ますね。


こんにちは。 投稿者:麗夏之生  投稿日: 8月 2日(木)17時26分45秒

こんにちは、れいかです♪

>tinkyさん
書き込み有り難うございます♪
そうですねぇ、koeってメル友のお話です。
意外にこの作品、好きですよ。書いてる時に「あ、ちょっとアバンギャルドだな」っておもったりして(笑)。


>まりりん
いつも書き込みありがとう!
で、蜂に刺されたの? 大丈夫??
それに給料日?? なんかおごって〜!(爆
っていうのは冗談ですが(笑

>みなさま
この書き込み投稿すると、プレゼント情報が「次ページ」にいきますが、まだまだ締め切りには1ヶ月くらいありますので、ご応募お待ちしております!

では、また!


うふふふっ! 投稿者:まり@25  投稿日: 8月 2日(木)00時35分42秒

こんばんわ〜! 今日はなんとまりの会社の給料日♪
なんて嬉しい日なんでしょう!(*^o^*)
だが。。。今日蜂に刺されて、病院へ。。 どこにも遊びに行かれず家でボーっとしてます。
淋しいよ〜(T-T)
>tinky
初めまして! まりりんことまりでございやす!
絶対にれいかの作品には“れいかワールド”ってありますよね?(笑)
これからもお互いに『れいかワールド』に引き込まれて行きましょうね♪


こんちは(^-^)/ 投稿者:tinky  投稿日: 8月 1日(水)19時27分25秒

koeってメル友のお話だよね〜。みんなあんな感じなんですかね〜?でもレイカさんが書くとすごくさわやかな感じのお話になるから不思議・・・(笑)まりりんさんが言う通り「れいかワールド」ってやつなのかな??(笑)


Re:NEW! 投稿者:麗夏之生  投稿日: 7月25日(水)20時04分20秒

こんばんは、れいかです♪

>まりりん
HPはちょくちょく変わってます(笑)。
一気に変えずに「ちょこまか」変えるのが麗夏チックなんですけどね(爆)。
『グッバイ バイオレット』の第二版読んで頂けたようで嬉しいです♪
あと、まりりんがよく言ってくれる「れいかワールド」、「れいかマジック」って好きですよ(笑)。

またね!!


NEW! 投稿者:まり@25  投稿日: 7月21日(土)22時03分33秒

こんばんわ!! HP変ったね♪ 
そいでもって、『グッバイ バイオレット』をまた読まさせて頂きました。
またもやれいかワールドに引き込まれてしまいましたよ!(笑)
何度読んでもれいかの作品は好きです(*^^*) これからも頑張ってね!!


みなさん、ありがとう♪ 投稿者:麗夏之生  投稿日: 7月20日(金)23時58分07秒

こんばんは! れいかです。

>まりりん、tinkyさん、その他応募してくださった方々
さっそくの応募ありがとう♪
みなさんアンケートにも熱心にこたえてくださって、「ああ、小説書いててよかったな」って嬉しかったです。

でも、まだまだ締め切りには時間があるので、宜しければ皆さんも応募してみてくださいね♪

では!!


お久しぶりです〜(^-^)/ 投稿者:tinky  投稿日: 7月20日(金)18時25分41秒

覚えてないですかね〜??(笑)隠れファンなもんであんまり顔出してないんですが・・・。
HPめっちゃかっこいいですね〜びっくりです♪
あのトランクもかわいいから応募しちゃお〜っと(笑)
又きま〜す⊂(^(工)^)⊃


こんばんわ!! 投稿者:まり@25  投稿日: 7月19日(木)00時01分24秒

おっ! 応募してる〜♪早く送らなきゃ!(笑)
でも。。。“ハンデ”とかってあるのかぁ〜。。
もしかして、当たらないのかもしれない??(笑)
それでも、まりは送りますからね〜(^◇^) メールメール!!(笑)


Re:あの・・・ 投稿者:麗夏之生  投稿日: 7月18日(水)16時03分31秒

こんにちは、れいかです。

>私も応募してよろしいんでしょうか?
OKです。
但し、「親友ハンデ」っていうコトで、当たる確立は低いです(爆
でも一応、応募してね!


あの・・・ 投稿者:Ken  投稿日: 7月18日(水)08時21分17秒

れいかさん、おはよう!

↓私も応募してよろしいんでしょうか?


プレゼント情報 投稿者:麗夏之生  投稿日: 7月18日(水)01時30分24秒

こんばんは、れいかです!
えっと、だいぶ昔にこの掲示板で予告いたしました「トランクプレゼント」についてお知らせです。表紙の写真で僕が持っているトランク(スケルトン・青)と同じものを抽選で一名様にプレゼントいたします!
ご応募される方は8月31日までに<reika@oak.dti.ne.jp>宛てに、以下の項目を記入したメールを送信してください。必ずメールでお願いいたします。(この掲示板での応募は出来ません)
尚、結果に付きましては9月1日以降、当選者の方のみにメール差し上げます。また、プレゼントの受け渡し方法に関しましては、当選者の方とのメールのやりとりで決めます(宅急便にするか、手渡しにするか等(笑))ので、応募メールに住所などは書かなくて結構です。

===以下の内容をメールにご記入下さい==
1.お名前
(偽名、ハンドルネームでも良し)
2.性別
3.あなたの好きな麗夏之生作品名
(なければ「何もなし」と記入してください)
4.3の質問でその作品を選んだ理由
(なければ「何もなし」と記入してください)
5.今後読んでみたい内容
(「主婦が主人公のストーリー」等)
6.麗夏之生にメッセージがありましたらどうぞ!
==================
すっげーいいかげんなプレゼント告知ですが、
皆様からのご応募、お待ちしております♪





業務連絡。 投稿者:麗夏之生  投稿日: 7月10日(火)23時45分27秒

こんばんは、れいかです!

暑いですねぇ、皆さん、お元気ですか!
最近、家の電話回線が超不調気味で、なかなか皆様にお会いできませんが。。。。
寂しいので、BBSのカキコとかメールとか頂けると嬉しいです(笑)。

さて、そのうちこのHPの『グッバイ バイオレット』を更新します。
実は二週間くらいかけて、『グッバイ バイオレット』を書き直したんですよ。
テーマとかストーリーは変わってないんですけど、新たに400字詰原稿用紙換算で50枚くらいの原稿が追加されました。

あと、近日中に色々とHP更新しますので、これからも宜しくお願いします!


Re:お久しぶり〜♪ 投稿者:麗夏之生  投稿日: 6月29日(金)12時45分07秒

こんにちは。Reikaです。

>まりりん
久しぶりだね。って、最近構ってくれないと思ったら忙しいのね(笑
『暑くなったら暇になるから〜!』って、社長さんにとってはまだ暑い季節じゃないんだよ、きっと。でも、様子を見て告訴しようね(爆

んー、来月から夏ですねぇ〜。去年の夏は『水色の微風』書いたコトしか思い出がないなぁ。他は何も覚えてない。。なんか、近所のデフレ状態の八百屋で梨を大量に買って、食事代わりにそれ食べながら小説書いてたなぁ。1日に4個とか食べて、半分くらいお腹を壊した状態で(笑
というコトで梨が安くなってきたら長編の新作書きます(なんじゃそれ!)


お久しぶり〜♪ 投稿者:まり@25  投稿日: 6月28日(木)00時38分46秒

れいか〜! お元気ですか??
最近暑くって。。。死んでます!(爆) 最近忙しいのかな??
まりは仕事がちょっとハードになりつつあって。。頭の中がパニック状態ですよ!
社長が『暑くなったら暇になるから〜!』って言ってたのにメッチャツライじゃん!
って感じです(泣) また、カキコしにくるね〜!


Re:カッコイイねぇ〜  投稿者:麗夏之生  投稿日: 6月15日(金)01時00分18秒

こんばんは、Reikaです。
風邪が……なかなかなおりません……(笑

>主水
あはは(笑
でもさぁ、キミももうすぐとってもナイス(死語)なHPできるでしょ♪
だから、がんばりましょうね♪


カッコイイねぇ〜 投稿者:主水  投稿日: 6月12日(火)22時26分02秒

表紙変わったねねぇ〜。
かっこいいねぇ〜。
ジェラシーだねぇ〜。


Re:お元気でございまするか?  投稿者:麗夏之生  投稿日: 6月12日(火)01時52分40秒

Reikaです。
>ちろみちゃん
Reikaワールド堪能しましたか?(笑
でもこの前、ホント久しぶりだったね。
楽しかったでする。またOdigoしましょうでございまする♪
そして、国連にはまだまだ加盟できません。←なんのこっちゃ(笑)


お元気でございまするか? 投稿者:ちろ  投稿日: 6月11日(月)21時42分22秒

ちろにょ〜〜。
この前はめっちゃ久々に話しできて面白かったわん。
落ちてばっかりだったけどね(苦笑

さて、今からじっくりとReikaわぁるどを堪能してきますかな。

国連入ったらバーチー呼んで?そしてどっかの石油王を紹介してねん♪


Re:さっそく来ちゃった(*^-^*)  投稿者:麗夏之生  投稿日: 6月11日(月)01時47分10秒

こんばんは、Reikaです。
みなさん、お元気ですかぁ〜!
僕はちょっと先週風邪ひきましたけど、今は元気です♪

>pisuさん
おいでやす〜。
チャット終わってから、すぐに『水色の微風』読んで頂けたようで、ホントにありがとう!
pisuさんは、せつないけれど素敵な恋愛をされたんだと思いますよ♪
おひまな時にでも他の作品も是非ごらんください!



さっそく来ちゃった(*^-^*) 投稿者:pisu  投稿日: 6月10日(日)03時58分50秒

こんばんはぁ、
先ほどOdigoでお会いしました、pisuです
水色の微風読みました〜〜♪
中学からの彼と、9年間、途中ほとんど遠恋だったけれど、
一生懸命頑張っていた頃を思い出しました
ちょっとしたすれ違いで、沢山涙を流しました
結局この恋は終わってしまったのだけれど・・・
うぅ・・・せつない・・・
今日はゴスペラーズ聞きながら眠ります (*^-^*)ゞ


Re:おぉ〜!! 投稿者:麗夏之生  投稿日: 6月 8日(金)22時25分31秒

>まりりん
まりりん元気かな?
そうそう、表紙変えました。モデル探そうと思ったけど、面倒なのでセルフタイマーで自分自身を撮影しました(笑
中身も、小説はもちろん、色々やりたいコトがあるんで、随時更新してく予定です!
あ、それと、そのうち、このHP上で「読者プレゼント」を行います。
抽選で、1名様に表紙の写真で僕が持ってる「トランク」と同じものを差し上げます。板は水色のアクリルを使用しているトランクなのでスケルトンです。(フレームはちゃんと金属で出来てます)そのうち詳細を発表いたしますのでお楽しみに!


おぉ〜!! 投稿者:まり@25  投稿日: 6月 8日(金)05時24分09秒

すごいじゃん!! 表紙が変ってる〜〜♪
来てみてよかったばい!!(笑)
作品も増えてたし(*^o^*)  また、れいかワールドに魅了されている今日この頃です!

また、遊びに来るね〜! って、こんな時間に起きてしまいました。。。(苦笑)


Re:あ、更新されてるぅ、嬉しいな(笑) 投稿者:麗夏之生  投稿日: 6月 5日(火)15時46分47秒

こんにちは、れいかです。

>りばーさん
りばーさんも創作活動開始ですか! 頑張ってくださいね♪ また見せてください!
僕は、これからは皆さんに色んな意味で驚いてもらえるように頑張ります(笑
もちろん、いい意味でね(笑
では!


あ、更新されてるぅ、嬉しいな(笑) 投稿者:りばー  投稿日: 6月 4日(月)02時41分42秒

最近、細々と創作活動はじめました。といってもりばーのはごくごく個人的なものですが・・・。れいかもHP更新してて嬉しくなりました。れいかも創作意欲出てきてるのかなあ?色々楽しみにしてるりばーなのでした。それでは、またね。


Re:ありがとうございます。 投稿者:麗夏之生  投稿日: 6月 2日(土)23時42分01秒

こんばんは!
れいかです。

>主水
今日はどうもおつかれさまでした。
フォトショップ頑張ってね。
それと、ワンピース有難う(笑
焼肉楽しみにしております。


ありがとうございます。 投稿者:主水  投稿日: 6月 2日(土)21時43分48秒

今日はありがとうございます。
HP立ち上がったら、焼肉でも喰いましょう。


こんばんは〜 投稿者:麗夏之生  投稿日: 5月28日(月)02時18分52秒

こんばんは、麗夏です。

>まりりん
お久しぶりです。元気??
最近忙しいんですね。僕も忙しかったけど(笑)。
色々と頑張ってるね。応援してます!

>皆様
えっと、「Reika通信」更新ならびに「短編小説」コーナーを開設致しました。
「Reika通信」は、何と一挙2編追加! 「どうしちゃったんだ〜、なかなか更新しないのがこのHPのいいところだろぉ〜!」と言う苦情は受け付けません(笑)。
「短編小説」は、『Koe』 と『「桜」と「ゆり」と』という作品が掲載されています。『Koe』って作品は昔は「Poem」コーナーにあったんですけど、移動させました。気分的には詩として書いたんですけどね(笑)。で、短編とは言え、なんと約5ヶ月ぶりに『「桜」と「ゆり」と』と言う新作を書きました。

「Reika通信」も「短編小説」も是非ご覧下さい!




久しぶり!!! 投稿者:まり@25  投稿日: 5月26日(土)08時36分44秒

こんにちは!! れいか久しぶりだね♪
最近、昼夜仕事のまりちゃんは、、、空いてる時間があれば
寝る事に費やしてる日々であります。 だから、全然どこにも
出かけてないし、TVも見てない。。 なんだか寂しい時間をすごして
いますよ!  れいかは、どんな時間をすごしていますか???


おいでやす〜 投稿者:麗夏之生  投稿日: 5月26日(土)00時25分39秒

>ちかさん
おいでやす〜!
詩読んで頂いてありがとうございます!
ちかさんの絵もみてみたいなぁ〜♪
これからも宜しくお願いいたします!


(無題) 投稿者:ちか  投稿日: 5月26日(土)00時18分22秒

拝啓させていただきましたので早速書かせて頂きます。すっかりファンです。
そのうちれいかさんの詩とかのイメージの絵送りつけますのでよろしくお願いします。


Re:元気ですかあ?  投稿者:麗夏之生  投稿日: 5月21日(月)01時24分06秒

こんばんは、れいかです。
>りばーさん
僕は元気ですよ(笑
ちょっと仕事が忙しいんですけど。。。
プライベートは、まぁ、色々あったりなかったりで(笑

>みなさま
Reika通信とか詩とか更新しようと思ったんですが、まだ書けてません。。
今しばらくお待ち下さい!


元気ですかあ? 投稿者:りばー  投稿日: 5月20日(日)00時25分12秒

最近、お見掛けしないので、ちょっと声かけとこうかと・・・それだけなんだけどね(笑)。またね。おやすみ〜。


Re:お久しぶり!!  投稿者:麗夏之生  投稿日: 5月 9日(水)21時46分44秒

こんばんは、麗夏です。
>まりちゃん
お久しぶりです。僕はボーっと過ごしてます。
最近天気悪いですね。
雨降ると髪の毛まとならなくて、ちょっと困る(笑)。
さて、もうすぐ26歳です。
もういい大人なんで、物事は計画的にやるようにします。
今までは良くも悪くも「僕の感性が計画表だ!」っていう性格でしたので(笑)。


お久しぶり!! 投稿者:まり@25  投稿日: 5月 8日(火)19時58分37秒

こんばんわ! お元気ですか??(笑)
今日は雨だね。。
こんな日は家でゆっくりしようと思っております♪
れいかは、何してるのかな??


あべけんへ 投稿者:麗夏之生  投稿日: 5月 2日(水)16時03分17秒

>あべけんさん
あのさぁ、10年以上たってるでしょ。一応、中学の頃もお互い顔はしってたからね(笑)。
「み**るーむ」って、小説じゃなくてエッセイだよね。小説の処女作は『水色の微風』だから。
あ、ある意味「み**るーむ」はHPの処女作でもあるけど。つうか、あれは頼むから消してくれ!!
で、G/Wはずっと東京にいますよ。

では!


(無題) 投稿者:あべけん  投稿日: 5月 2日(水)03時49分50秒

こんばんわです。
れいかさんを、10年ほど前から知る者です。
今度は、荒らしと間違えて、削除しないでくれ。。(号泣)

さっきgoogleで検索したら、れいかさんの処女作がヒットしたよ!!
そう、禁断の「み**るーむ」
G/Wは帰省しないん?
でわでわ。。

http://89fan.com


(無題) 投稿者:麗夏之生  投稿日: 5月 1日(火)01時42分12秒

>atzさん
僕は元気です。
色々と大変でしょうけど、肩の力を抜いて本質を見つめれば大丈夫ですよ!

>主水
昨日はご馳走さまでした!
ミーティング楽しかったね(笑)。
なんか、久しぶりに笑ったよ。

皆様、主水のハンバーグHPをただいま作っていますので、楽しみにしていてください。


お世話になります。 投稿者:主水  投稿日: 4月28日(土)22時19分41秒

本当にお世話になります。
結婚式から帰ってきました。
わたくし、自分一人じゃ何もできません。只々rodri様とれいか様の御好意に甘えるだけでございます。
なんてお礼の言葉を述べさせていただきました。
学生気分で楽しくミーティングしましょう。
市ヶ谷のpaukeって店のハンバーグはうまいよ。
あだち充風の甘酸っぱいHPにしましょうかねぇ?(なんないとおもうけど)


ちょい〜んす 投稿者:atz  投稿日: 4月27日(金)02時25分26秒

ちょい〜んす その後、お元気ですか?
わたしは かなり極限状態にいます
がんばりま〜す

お腹すいた 
ハンバーグって 食べるハンバーガー?
ではなさそうねえ。。。

がんばって〜


Re:お久しぶりです。 投稿者:麗夏之生  投稿日: 4月27日(金)00時08分04秒

>rodri様
がははは(爆笑
主水様がそんなHP作りたがってるの??
ハンバーグのHPって、またあの人、すっげー微妙なラインで責めようとしてるのね。
しかも、「依頼」って、自分で作れよって感じだけど(笑
企画は何がいいかなぁ。
タイトル「十九歳のハンバーグ」(恋愛小説)は必須でしょうね。(どこがじゃ!)
ん〜、近々ミーティングしましょうね。


お久しぶりです。 投稿者:rodri  投稿日: 4月26日(木)21時53分42秒

こんばんは。
主水様よりご依頼のハンバーグのHPを一緒に作りましょう。
ちなみに内容はまだ全然決まっていません。
だから、話しましょう。近々・・・。


Re:お久しぶり!! 投稿者:麗夏之生  投稿日: 4月24日(火)00時14分19秒

>まりちゃん
元気ですよ!
なんか、寒くなったりあったかくなったりでイヤねぇ〜(笑
でも、なんか毎年僕の誕生日の時期ってそういう天気なんだよね。
また、お話してください!


お久しぶり!! 投稿者:まり@25  投稿日: 4月23日(月)23時12分05秒

れいか〜! お久しぶりです♪
元気にしてますか??(笑)まりは相変わらず元気ですよ!!
最近急に寒くなったり暖かくなったり。。。
こういう時は、風邪引きやすいから気をつけてね♪
ほいでは、まったね!!


Re:読ませていただきました。 投稿者:麗夏之生  投稿日: 4月23日(月)21時31分05秒

>annzuさん
おいでやす〜!
HPデザイン気に入って頂けて幸いです。
作品はお時間のある時にでもご覧頂ければ嬉しいです!

では!


読ませていただきました。 投稿者:annzu  投稿日: 4月22日(日)09時04分55秒

まだ全部読みきってないですが、これからぼちぼち読んでいこうと思います。
HPのデザインがとてもきれいですね。
これからもがんばってくださいね。


Re:一応 投稿者:麗夏之生  投稿日: 4月22日(日)06時38分33秒

>Smaさん
おいでやす〜!
足跡ありがとうございます。
また是非遊びに来てくださいね!


一応 投稿者:Sma。  投稿日: 4月22日(日)06時09分40秒

足跡残しておくね!!
今度ゆっくり観にくるよ


これから。 投稿者:麗夏之生  投稿日: 4月17日(火)12時19分41秒

こんにちは、麗夏です。

>ちろ〜みちゃん
おひさでございまする!
仕事は落ち着いたでございまする!
体は??でございまする(笑)。
なんか、寝付きが異常に悪くて胃が痛いんですけど、でも慣れてますんで大丈夫でございまする。
あ、今度、Odigoであおうね!


皆様、こっそりとReika通信更新致しました。
「あれ、バックナンバーは掲載しないの??」という方もいらっしゃると思いますが、「便利なインターネットで、あえて不便なHPを作ろう!」がテーマですので、お許し下さい(笑


オヒサ♪ 投稿者:ちろ〜み  投稿日: 4月17日(火)08時58分51秒

随分とここには来てなかったねぇ。
っちゅ〜かネット自体やらなくなったなぁ・・・・。
仕事は落ち着いた?体は大丈夫?

私は私で嫌な問題を抱えてウンウンうなってる毎日でしゅ。
来週夜勤なんで死んでなかったら語りませう。


こんばんは! 投稿者:麗夏之生  投稿日: 4月16日(月)22時10分49秒

>玲美さん
おいでやす〜!
声優志望だってコトで、いいですねぇ、夢があるって(笑
お互いがんばりましょう!

>rioさん
優しいお言葉ありがとうございました!
やっぱり、このままでは悔しいので頑張ります!


おはよう! 投稿者:rio(理央)  投稿日: 4月14日(土)07時53分37秒

 れいかさん
昨日はどうも!!
心・・すこしは元気になったかしら?
あなたのペ−ジのファンみんなが応援していると思います。
頑張って!!!


(無題) 投稿者:玲美  投稿日: 4月13日(金)21時39分52秒

初めましてれみは声優志望の18歳なの♪メル友さん&ボイス友さん募集します。メールで色々話しをして仲良くなれたら嬉しいですね!気軽に何でも話せるようになれると嬉しいな♪


Re:はじめまして 投稿者:麗夏之生  投稿日: 4月12日(木)11時59分15秒

おはようございまする、麗夏です。

>はるかさん
おいでやす〜。
HP今度教えて下さいね!
それにしても、「顔みて、失神するかもよ〜!」って凄い表現ですね(爆
また遊びにいらして下さい!

では!


はじめまして 投稿者:はるか  投稿日: 4月11日(水)11時22分32秒

はじめまして〜!
今日、朝オディゴでお話しをした、はるかです。
とっても、素敵なページですね。
また、遊びにきます、私のページはそのうち教えてあげま〜す(笑)
顔みて、失神するかもよ〜!


おはようございまする。 投稿者:麗夏之生  投稿日: 4月 6日(金)05時08分18秒

おはようございます、れいかです。
眠れないのでこのまま寝ないで会社に行こうと思う、今日この頃(笑

>はなさん
『グッバイ バイオレット』読んでくださってありがとう!
とても嬉しいです。
次の作品は、いつになるかわからないんですが(笑)、頑張ります!

>主水さん
おいでやす〜!
「あれ、一瞬誰だ!?」って思いましたが、メール見てわかりました(笑
だって、市ヶ谷か池袋ってなんでそんなコアな情報知ってるのかなぁって(爆
また、みんなでミーティングしましょう。


はじめまして? 投稿者:主水  投稿日: 4月 6日(金)01時41分50秒

れいかさん、はじめまして?
純愛ってすばらしいですね。
今度そのことについて、市ヶ谷か池袋で語りましょう。


またまた読んだ〜☆ 投稿者:はな  投稿日: 4月 5日(木)22時27分50秒

もうひとつの方を読みました。
なんて言うんだろう・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・なんとも言えない気分になった(笑)
で、運命的な出会いっていうのは、どこであるかわからないよね〜。
大事にしていきたいなって改めて実感してしまったヽ( ̄▽ ̄)ノ
すっかりファンになってしまったので、次のも期待してま〜す。
頑張ってね〜☆p(*^-^*)q


春なのに〜♪(意味不明) 投稿者:麗夏之生  投稿日: 4月 3日(火)09時53分50秒

最近、仕事もおちついて、ノンビリモードで暮らしておりまするれいかです。
会社の近くでは桜が満開で……春なのになんかさびしいなぁ(笑
って、そんなコトはどーでもよかったりするんですけど、もう少したったら新作書き始めようかなって思ってます。
書きおわる頃には26歳になってるだろうけど(笑

>yumiさん
おいでやす〜。
『水色の微風』読んで下さってありがとうございます。
「読み始めたらとまらなくなってそのまま最後まで」って、作家冥利につきます。(笑
あ、yumiさんのHPも拝見しましたよ!
また遊びに来て下さい!『グッバイ バイオレット』もお時間があれば読んでいただけると幸いです


ありがとう。 投稿者:yumi  投稿日: 4月 3日(火)02時53分54秒

初めまして、yumiです。
教えていただいたアドレスから遊びに来ました。(^^)

なんか凄いです。。というか何と言っていいのやら...水色の微風。読み始めたらとまらなくなってそのまま最後まで読んで感動しました。なんか後半になるにつれて自分とダブるところがたくさんあってすっごい共感しました。

これからもまたお邪魔しに来ますね。(^0^)/~
よかったらこちらにも遊びに来て下さいね。

http://chance.gaiax.com/home/yumi10


こんにちは! 投稿者:麗夏之生  投稿日: 4月 2日(月)16時09分54秒

こんにちは、れいかです。

>理央さん
おいでやす〜。  
『水色の微風』のStep18の『過ち』の最後の一文、「それから1週間分くらいの僕の記憶には――色がない。」って、あれを書いた時のコト、今でも覚えてます。
この作品は基本的にフィクションなんですけど、書いている時は全てが僕にとっての現実のような感じに思えたので、ユキオが浮気した時、僕まですっごくブルーになったし自己嫌悪に陥ったんですよ(笑)。
後は、やっぱり別れのシーン書いた時のコトは鮮烈に覚えてます。


>はなさん
おいでやす〜。
「純愛」って言って下さって、嬉しいです。
『水色の微風』は『グッバイ バイオレット』と違って、書く前にマーケティング的な作業を全くしていないんです。ただ単に「そこにあった彼らの愛を鮮烈に描きたかった」だけだったので。
でもやはり書き終えた時は、「この物語が他の人に理解されるのか」ってちょっと不安でした。彼らの愛の背景にある「ココロの傷」と言うテーマが何処まで他の方に訴求するのだろうかって。
でも、結果的に多くの方に何かを感じて頂けて、とても嬉しいです。

あ、それとバグって、もしかしてIE4でご覧ですか?
確か、少し前にも「IE4でStep4を見ると表示が変ですよ」ってメール頂いたような(笑)。
近いうちに修正致します。


理央さん、はなさん、今度はお暇な時にでも『グッバイ バイオレット』を読んでいただければ幸いです。
では!


読んだよ〜( ̄ー ̄)v ブイ! 投稿者:はな  投稿日: 4月 1日(日)22時50分57秒

早速「水色の微風」を読みました。
読み終えた後、すごく”純愛”って言葉が浮かんだ〜。
他のも読みたくなったので、また暇な時に読ませてもらうね〜☆
あ、そうそう、Step04のところのバグ?が気になった・・・。
今後も期待してますね♪


(無題) 投稿者:rio(理央)  投稿日: 4月 1日(日)19時28分25秒

僕の記憶に、色がない・・・・
なんて、素敵な言葉・・・
ピュアな心・・読ませていただきました(水色の微風)
今度は、グッバイ バイオレット読ませていただきます。


復活?? 投稿者:麗夏之生  投稿日: 3月30日(金)22時35分51秒

こんばんは、麗夏です。
最近、仕事が忙しくて、死んでおりました。
先週は、48時間一睡もできなかった時も(笑)。
でも、ひとまず一段落致しました。

>君条さん
おいでやす〜!
プロの作家の方に作品読んでいただいたのは、おそらく君条さんが初めてです。
とても嬉しいです。
実は、私も去年あたりから花粉症(そんなにひどくないんですけど)になりました(笑)。
また遊びにいらして下さい!

>まりちゃん
おひさしぶりです。
後遺症は大丈夫??
僕は怪我ではないんだけど、職業病で首と肩に激痛が走ります(笑)。
まりちゃんも仕事が忙しいのですね。
お互いがんばりましょうね。

というコトで、あと一ヶ月とちょっとで26歳になってしまう麗夏でした。
さぁ〜、明日は久しぶりの休日だぁ〜!!


久しぶりです! 投稿者:まり@25  投稿日: 3月26日(月)23時21分56秒

れいかさん、お元気ですか? 
最近運動不足に悩まされて。。今日ゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました。
調子にのってしまい。。また肩が痛いです。。(v_v)
玉突き事故の後遺症が最近になって出てきた模様!

れいかさん。。仕事忙しいみたいですね♪
まりもちょっと忙しいかも??(笑) また、お話しましょうね!


遊びに来ました 投稿者:君条です  投稿日: 3月26日(月)17時44分21秒

メールありがとう。
花粉にさいなまれる日々を過ごしております。

作品、拝読させていただきました。
人の心の中にある、スタンスというか、そういうものの揺らぐ感触があり、
楽しませていただきました。
人はなぜ、何かを感じずには生きていられないのでしょうか。
それは特に、男と女という生き物の間で顕著なのですけれど。

また遊びに来ます。


会社です(笑 投稿者:麗夏之生  投稿日: 3月20日(火)23時05分07秒

こんばんは、れいかです。
休日だというのに今、会社です(笑

>まなみさん
おいでやす〜!
『水色の微風』ならびに『グッバイ バイオレット』読破、ありがとうございます。
でも、大変だったでしょ?(笑
あの作品、ふたつあわせると、400字つめ原稿用紙400枚くらいありますからね。
いっきに読んでくださって、嬉しいです。

さ、そろそろ家に帰ろうかなぁ。。


こんばんは 投稿者:まなみ  投稿日: 3月19日(月)02時18分22秒

『水色の微風』『グッバイ バイオレット』イッキに読んでしまいました。
うまく言えないですが、なんかこう胸にクるものがありました。
両方とも、そのシーンが目に浮かんで来るような・・・。
まだ詩とかReika通信は読めてないので、これからじっくりとゆっくりと
読ませていただきます。
それではまた。(^-^)/~

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/1393/


こんばんは。 投稿者:麗夏之生  投稿日: 3月19日(月)02時04分40秒

こんばんは、れいかです。

>fuuさん
おいでやす〜。
僕のHP、工事中が多かったりしますが、全部読むとけっこう時間がかかるので、おひまな時にでもごらん頂けると幸いです(笑)。

>姫葵♪ひまさん
おいでやす〜。
『水色の微風』読んでくださいまして、ありがとうございます。
まだ僕は麗夏之生として大したコトはしてないんですけれど、今からふりかえってみると、『水色の微風』という処女作を半年ちょっと前に書いたおかげで全てが始まったという気がします。
それと、麗夏ファンになって頂けたようで(笑)、とても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します!!

では!


☆初☆ 投稿者:姫葵♪ひま  投稿日: 3月17日(土)06時16分35秒

おは♪覚えてるかな?
こないだ会った時は『himeaoi』でしたが↑あれが私の正式名称です♪(爆)
えっと、やっとゆっくり遊びにこれたので初カキコ♪ヾ(≧▽≦)ノ
って、まだ『水色の微風』しか読んでないんだけど・・・(笑)
他のページもまたゆっくり見に来ます♪
・・・・・で、感想はやっぱりメールで・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんかね、上手く言えないけど・・共感したり 感動したり
あぁ〜なるほど♪って思ったり・・早く次を読みたくなる作品だった♪
って事で麗夏ファン1人追加っす♪キャーッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーッ
んじゃ、まったねぇ〜〜♪(⌒▽⌒)ノ""


ohatu 投稿者:fuu  投稿日: 3月16日(金)01時58分34秒

( ' - ' )オハツ♪


いろいろ 見てまわりましたが 
まだ 全部 みまわれません〜〜〜〜〜

とにかく フリーズしちゃったみたいなので...
 


こんばんは。 投稿者:麗夏之生  投稿日: 3月 7日(水)01時16分28秒

こんばんは。れいかです。

>まりちゃん
「速攻読み」ありがとね。
Reika通信は結構書くのに苦労しました(笑)。原稿量はそんなに大したコトもなかったけど、「何書こうかな」っていうのでかなり煮詰まりました(笑)。

>ちろみちゃん
「繊細なれいかちゃん」って……。
普段の僕が「いいかげん」だってコトは内緒にしてね(笑)。

では、また!!


やっぷ〜〜 投稿者:ちろ〜み  投稿日: 3月 4日(日)21時31分55秒

今朝『非重要』なるメルメルが届いたので遊びにきました。
まだリニュされてる所は見てないけど、楽しみだわ。
特に「繊細なれいかちゃん」が書き綴った『詩』のコーナーが!!ニヤリ。

ってな訳でおめでたうが言いたくて・・・・・←なんのこっちゃ。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/6690/


お疲れ様!! 投稿者:まり@25  投稿日: 3月 4日(日)14時43分22秒

きゃは! れいかHP更新お疲れ様でした♪
ず〜〜っと楽しみにしていのだで速攻読みました!!(笑)
詩も良かったですぅ(*^^*)
れいか通信も。。(笑) あれだけ書くのって大変だったんじゃないですか?
これからもちょくちょく来させて頂きます!!
それじゃぁ、まったね\(^O^)/


Re:ひなまつり♪ 投稿者:麗夏之生  投稿日: 3月 4日(日)06時53分57秒

みなさまおはようございます、れいかです。

>まりちゃん
いいなー、いいなーケーキ(笑)。僕も食べたかったなぁ(笑)。
でも、玉突き事故はうらやましくないなぁ(爆)。
って、大丈夫? とっても心配です。
無理しないでね!

で、とってもお待たせしていました「詩」と「Reika通信第1回」ですが、無事にアップ致しました。
お時間がある時にでもお楽しみ下さい!


ひなまつり♪ 投稿者:まり@25  投稿日: 3月 3日(土)20時20分41秒

今日は女の子の節句です♪
お母さんがケーキ作ってくれたので食べま〜す!!(笑)

そんでもって。。。 玉突き事故やられてしまいました。。。
ちょっと首と腰が痛いよう〜。。。
車ちゃんもちょっとへこんでしまいました。。 
厄払いへ行ってこようかなぁ???(笑)

水色の微風マイナーチェンジ??
今はちょっと時間がないので、今度ゆっくり読まさせて頂きますね♪
>後、詩とかReika通信は土日にでもアップする予定です。
とっても楽しみにしています!!
いつ。。出来るのかなぁ〜(*^o^*)


復活。。。か? 投稿者:麗夏之生  投稿日: 3月 2日(金)21時54分42秒

こんばんは、れいかです。
まりちゃん、atzさん優しいお言葉有り難う。
おかげさまでよくなりました。
ちょっと咳が残ってるけど、もう大丈夫です。
でも、今冬は何度風邪ひいたのか忘れるくらい、風邪ひきました(笑)。

で、とりあえず、『水色の微風』がマイナーチェンジ致しました。
変えなくても良かったんですけれど、色々と作品に対する思い入れがあって、少し書き直しました。「もう一回読んだ」という方も、お時間があればまた読んで頂けると嬉しいです。
後、詩とかReika通信は土日にでもアップする予定です。

では!


久しぶりです 投稿者:atz  投稿日: 3月 2日(金)01時34分32秒

お元気ですか?久しくお会いしてませんね
その間に風邪をひかれたのですね
お大事に
また 


大丈夫??? 投稿者:まり@25  投稿日: 3月 1日(木)20時06分46秒

こんち〜! って。。。れいか風邪なの??
大丈夫????
まりの知り合いも風邪で死んでました!!
今回の風邪は。。大変なのかもよ!!
栄養とってゆっくりして下さいね♪ ホムペの更新はいつだってよかよか!!
その前に体をよくしてからにしてくださいね♪
では、またね♪


ごめんなさい。。 投稿者:麗夏之生  投稿日: 2月28日(水)18時40分01秒

こんばんは、れいかです。
えっと、大変申し訳ないんですが、HPの更新が今月(っていっても今日までしかないけど)にちょっと間に合いません。。風邪ひきまして、先週の休日は寝込んでおりました(笑)。

日曜日までには必ずアップしますのでご勘弁下さい。


(無題) 投稿者:momo  投稿日: 2月27日(火)02時50分23秒

ちょっと遊びに来たよ〜。
別に催促しに来たのではないので気にしないでちょうだい♪
また寄ります!


ありがとう。 投稿者:麗夏之生  投稿日: 2月22日(木)12時38分38秒

こんにちは、麗夏です。
momoさん、カキコありがとう(笑

今回の表紙デザインですけど、完成した後に、「ドラマ『アナザヘブン』のオープニングCGにちょっと似てるなぁ」って思った(笑
あのオープニング結構好きなんですよ。
で、なかなか公開されない詩(短編小説も)とか、Reika通信だとかはお約束通り今月中にアップします。
僕、昔から締め切りとか決めないと、なかなか行動しないからちょうどよかったです(笑

では!


連続書きこみ! 投稿者:momo  投稿日: 2月22日(木)01時13分09秒

デザイン前より好きです!


(無題) 投稿者:momo  投稿日: 2月22日(木)01時06分26秒

楽しみにしてるよぉ〜。今月中ね、、、


Re:久しぶりです♪ 投稿者:麗夏之生  投稿日: 2月21日(水)13時05分51秒

こんにちは、麗夏です。
まりちゃん、お久しぶりです。
最近まったりしてるっていうか、麗夏之生は省電力モードです(笑)。
でも、元気ですよ!
またお話して下さい!


久しぶりです♪ 投稿者:まり@25  投稿日: 2月21日(水)00時17分14秒

お元気ですか??
まりは元気ですよん♪
これからとんこつラーメン食べてきますね!!(笑)
あぁ〜・・胃がもたれそうだぁ〜。。。。。


Re:はじめまして 投稿者:麗夏之生  投稿日: 2月13日(火)09時47分09秒


AKIRAさん、おいでやす〜。
浅葉さんのサイトって、物凄い量のリンクがありますよね(笑)。
その中で私のページもご覧になて頂けて、とても嬉しいです。
AKIRAさんのHP、私も拝見しております。

これからも宜しくお願い申し上げます。


はじめまして 投稿者:AKIRA  投稿日: 2月11日(日)21時01分35秒

はじめまして、AKIRAです。浅葉さんのリンクからやってきました。
センスのいいサイトですね。『水色の微風』、読みはじめてます。文章にムードがあっていいですね。言葉をすごく大切にしていらっしゃるなと思いました。

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/hc17910


外は寒いが社内は暑い。 投稿者:麗夏之生  投稿日: 2月 9日(金)13時56分52秒

おはようございまする、麗夏です。
閉鎖するつもりだったBBS、たった4日で復活致しました。(爆
すっげーーいい加減だなぁ〜、僕って。。

>rodri君
なんか、僕、最近まったりとしてます。(笑
だから、葛西か原宿あたりで、またあばれましょう!
暇になったらグループ展とかまたやりたいっすね〜。
その時は「また、手抜きしたでしょ!!」ってみんなが突っ込んでくれるような力作を出品させて頂きます。

>まりりん
掲示板復活させました〜。
いつもカキコ有り難う。
これからも、よろしくね!


というコトで、掲示板への掲載は今回がラストになる「どうでも良いコト通信」です。
最近、少しだけ自炊してるんですが、それについてです。
◆カレー作るも“とろみ”が出ない。
◆野菜炒め作るも“シャキシャキ”しない。
◆パスタ作るも“何かが”足りない。
◆チャーハン作るも“根本的に”美味しくない。
◆味噌汁だけは“何故か”いつも上手。


では!


復活♪ 投稿者:まり@25  投稿日: 2月 9日(金)05時23分04秒

やっぱり、掲示板あった方がいいよ〜♪
とりあえず、、、カキコしておきますね!! まったね♪


おぉ〜。 投稿者:rodri  投稿日: 2月 8日(木)13時19分51秒

こんにちは、rodriです。いかがお過ごしでしょうか。
リニューアルおめでとうございます。少しすっきりした気がします。
個人的には「Metallic Truthという名前の由来」を早く読みたいです。
ところで忙しいですか?暇があったら一緒にあばれてください(笑)

http://www.whereabouts.to


Re:ありがとう♪ 投稿者:麗夏之生  投稿日: 2月 2日(金)20時55分10秒

こんばんは。麗夏です。
まりちゃん、おめでとう!
僕と同じ歳になりましたね。(笑)
これからも宜しく!


皆様、まことに勝手ながら、2月4日に「Not Find」は「Metallic Truth」に名称変更を行い、どさくさにまぎれてHPのリニューアルを行います。
なぜ2月4日なのか……それは、私が小説を書き始めてちょうど半年の記念日だからです。(笑)
なぜか知らないけれど「僕には文章がある!」って勝手に思い立って、処女小説「水色の微風」を書き始めたのが、確か8月4日なんですよ、確か。(笑)


ありがとう♪ 投稿者:まり@25  投稿日: 2月 2日(金)03時18分21秒

きゃはは! メールありがとう♪
めっちゃ嬉しかったです!!! お誕生日祝って頂いて。。。本当に嬉しい♪
れいかと同じ年齢になったよ〜(笑)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪


こんばんは。 投稿者:麗夏之生  投稿日: 1月29日(月)23時10分30秒

皆様、こんばんは。
麗夏でございまする。
最近、メールでの「ご感想」はちょくちょく頂いているんですが、カキコが少ないのでちょっと寂しいです(笑)。この掲示板、当初は「感想用」と私の「どうでも良いコト通信」を掲載するために設置したんですが、「ご感想」はメール等で頂く事が多くなったので、もう少しで削除する予定です。
で、それに伴いまして誠に勝手ながら「Not Find」という名称も変更しようかと思っております。で、新しい名前は「Metallic Truth」なのかな(笑
で、どさくさに紛れて多少デザイン等も変更する予定ですので、お楽しみに。
コンテンツも色々と増やしたいんですが、色々と検討中です。

で、新作(小説)は現在書いておりません。(笑)
新作のタイトルもテーマも大体きまってまして、キャラクターも50%くらいはイメージ出来るんですが、そこまでの過程が順調過ぎて、なんか面白くないなって(笑)
「バイオレット」の頃は、テーマとキャラクターを設定した時点で「絶対、こんなの僕には書けない!」って思ったんですけれど、逆にそれが悔しくて書きたくなったんですよね。(笑)
というコトで、そういう衝動にかられるまでは充電期間です。

でも、休んでいるわけではございません。


どうでも良いコト通信2001/1/13 投稿者:麗夏之生  投稿日: 1月13日(土)06時04分18秒

おはようございます。
麗夏です。

ここでどうでも良いコト通信です。
◆出産のタメに退社される方の送別会に行ってまいりました。
そこで、「あの〜、生まれてくる赤ちゃんの名前の候補を考えていただけますか?」と言われたので、「オトコだったら、良樹で、女だったら麗夏!」って提案しました。「でも、出産予定日は夏じゃです。。」って言われたので、泣く泣く「じゃ、麗花!」って言いました。(笑)
「それは可愛い!」って言われたので「でしょ!」ってちょっとだけ自慢(笑)
◆で、その方の大きなおなかを触らせていただきました。だって、「縁起物だから、触っときなさい!」って言われたんで。で、赤ちゃんの動いてるところとかも感じたんですが、まわりの人たちに「キミ、そんなに緊張しないの!」って突っ込まれた。。
だって。。初めてだからさぁ〜(笑)
◆来週末行われる会社の「新年会」のビンゴの景品に「エレキギター」が含まれていると発覚。
「おお! ギター当たれば僕も稲垣知哉!」って思うも「でも、予算がないので、“ぞーさん”です!」といわれてちょっとがっかり。。
でも、僕は年々ヘタになってゆくピアノと、今ではすっかり吹けないフルートなんぞやってたんですが、、、ハッキリ言って、音楽的な才能は無いです(笑)
そもそも譜面アレルギーなんです。。っていうか、全然読もうとしない(爆)


メッセージ 投稿者:麗夏之生  投稿日: 1月11日(木)20時02分38秒

こんばんは、麗夏@会社です。

>るいさん
昨日は(というか、時間的には今朝か。。)Odigoでお話してくださってありがとう!
会社で居眠りはしなかったけど、、、気合が入らない(笑
るいさんに色々とお話を聞いて、『水色の微風』も『グッバイ バイオレット』も共感して頂いて、ホントに書いてよかったって思います。


僕の作品は皆さんへのメッセージです。
だけどそれは「何かの答え」ではなく「『もし、同じ方向ならば、一緒に歩いて行こう』という誘い」です。
僕は弱いです。でも、前を向いて歩いて行こうと思います。


きょうは・・・ 投稿者:相馬 るい  投稿日: 1月11日(木)04時09分36秒

遅くまでどうもすみませんでした☆
とりあえず、メール書きますね〜♪
では、居眠りしないようにがんばってくださいね〜(笑)

PS 銀色夏生さんとってもいいですよね♪
   詩はもちろんだけど、エッセイや小説も。。。
   みずみずしい感じがして好き('-'*)


僕はオトコです。(笑) 投稿者:麗夏之生  投稿日: 1月 9日(火)22時38分42秒

麗夏です。
えっと、三連休に『グッバイ バイオレット』を40字×30行体裁のA4縦書きで印刷させるためにワープロソフトに落としました。で、ポロポロと見つかった誤字も修正したり、言い回しを少し変えたりとかもしました。(HPの方はまだ修正してません。。時間が或る時に直します。)
で、あの作品は4百字詰原稿用紙換算で224枚っていうのが、判明しました。長いなぁ。。

>まりちゃん
まりちゃんも銀色夏生さん好きなのね。
でもね、あの人は女性です(笑)確かにみんな、オトコと間違えるけどね。僕は逆にオンナと間違われますけど(爆)。
あ、この前、ある方から「作品の文章の書き方が、オトコが書いたとは思えないくらい女性的だ!」って言われて、「麗夏之生、実は女性説」が浮上致しました。
嬉しいやら恥ずかしいやら。。

>ちろみちゃん
頭の中でなっていた、「笑点テーマソング」はおさまりましたでございまする。
次は何がやって来るんだろうね。。
多分、スクールウォーズのテーマかな。。

では!


やっぷっぷ〜〜 投稿者:ちろみ  投稿日: 1月 9日(火)18時01分40秒

れいかちゃん、おはよう。
今日は休診日ですごくまったりしてました。
今子ども寝てるし・・・(夜寝ないわね、絶対)
笑点はおさまりましたか?一緒に歌いましょう!!
パパが夜勤まで浮上してこないだろうけど、忘れないでね。


銀色夏生さん!! 投稿者:まり@24  投稿日: 1月 9日(火)02時25分19秒

れいかこんばんわ!!
まりも銀色夏生さん好きですよ!!(笑)
何冊か持ってます♪ 彼の書き方がとっても好きです。
って・・人の会話を見て書いてしまったのですが。。。(笑)

またカキコしに来ますね!! それでは♪


おいでやす〜! 投稿者:麗夏之生  投稿日: 1月 7日(日)02時36分03秒

どうも〜、麗夏です。
なんか自宅のPCとっても調子悪いです。(笑
僕のPCに対する愛が足りないのかなぁ。。。
もう、買い替えもせずにかれこれ4年以上付き合ってるのに……

>ルナさん
おいでやす〜
今年からよろしくお願いします!

>相馬るいさん
おいでやす〜
一気に読んでくれてとても嬉しいです。あの、実は僕、銀色夏生さん好きですよ。
高校の頃、彼女の作品読んで「おお! これは新しい感性だ」って本屋で興奮した(笑
だから、僕の作品の会話文の形式(シナリオ風な所)は、実は彼女の影響なのね(笑
『水色の微風』書いた時も「銀色夏生さんの詩みたいな形式の小説」書きたかった。
たまたま僕が考えた、新しいオンライン文学の形式とマッチしたから。
『グッバイ バイオレット』はまたちょっとその先を目指したんだけど(笑

では、皆様、これからもよろしくでございする〜!


お邪魔します〜♪ 投稿者:相馬 るい  投稿日: 1月 6日(土)05時48分12秒

一気に全部読んじゃいました〜〜♪
詳しい感想は後日ゆっくりお話するとして、
こんなに素晴らしい作品を書く人にいきなり
銀色夏生さんに名前似てますねなんて大変失礼なコト
ゆっちゃってごめんなさい(>_<)

それでは、お体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね〜♪


あけまして・・ 投稿者:ルナ@わらべ  投稿日: 1月 4日(木)17時18分55秒

明けましておめでとうございます^^ 今年から宜しく(になるのかなぁ^^;)


ア ハッピーニューイヤーでございまする〜 投稿者:麗夏之生  投稿日: 1月 4日(木)02時12分03秒

皆様、明けましておめでとうございまする〜!
今年もよろしくでございまする〜!

>kaoriさん
お久しぶりでございまする〜!
お体の方は大丈夫ですか?
早く良くなって、またお話してください!
HP行きましたよ!
イラストがかわいかったです。

>ちろみちゃん
何か色々とあったんですね。
癒し系キャラの麗夏がいやしますでございまする〜(笑
一緒に、「ラブレター フロム カナダ」歌いましょうね。

>チャッピーさん
おいでやす〜
XのForever Loveもいいですよ(笑
『バイオレット』読んだら、また感想聞かせてくださいね!

えっと、ここで、また近況を
◆なぜか平尾昌明の「ラブレター フロム カナダ」が頭から離れない
◆会社の納会で某江戸っ子部長に「お前は結婚しないんかぁ〜!」と言われ
 「まだ25歳ですから、先輩方から順番に……」と逃れるも
 「まだそんなに若いんか! 30歳くらいだと思ってたのになぁ」と言われてショック。
◆ねこぢる携帯ストラップ(にゃーこ)が手元に届くも、ちょっとチャチかったので爆笑
◆実家に帰って親に「そろそろ、孫の顔が見たい!」と言われるが、聞かなかったフリをする。
 で、「あ、これが僕の息子」といって、小説の原稿置いてきた(笑
◆実家から高速バスで東京に帰るも、車中で持病の首が強烈に痛み出す。
◆家族で紅白みならが「モー娘」の中で、誰が一番可愛いか激論すること30分。

それでは!


あけまして おめでとう 投稿者:チャッピー  投稿日: 1月 3日(水)23時42分27秒

明けましておめでとう
昨日は、いろいろなお話しが、出来て
楽しかったでーす(*'-'*)
水色の微風よませてもらいました。
読んでいる時にたまたまゴスペラーズの「永遠に」
が、どこからか聞こえてきて、すごーくジーンと
してしまいました。 
私は、あまりXの曲は、わからないけど 1度その曲
を聞いてみたいナーと思いました。
今度は、バイオレットの方を読ませてもらいますね
それでは、また、遊びにきます。


あけおめ&ことよろ 投稿者:ちろみ  投稿日: 1月 3日(水)22時14分19秒

やっぷ〜〜〜〜、私の年明けは殺意&嫉妬で始まりました(激爆
こんな私ですが、末永くよろしゅうに・・・・・

本当にね、困っちゃう事が多くて困ります。
だから恋愛って苦手です・・・・


あけましておめでとうございます。 投稿者:kaori  投稿日: 1月 3日(水)00時25分40秒

あけましておめでとうございます。
odigoでよくお話ししたkaoriでございます。
覚えていらっしゃいますか?
ここ一ヶ月ほど体調を崩してodigoを控えておりました。
だいぶ回復してきたのでもうしばらくしたら復帰します。
そのときはまたよろしくお願いしますネ。
21世紀はよい年でありますように祈りつつ新年の挨拶に代えさせていただきます。

でわでわ。
追伸
実は最近HPつくったんですよー
へなちょこなので恥ずかしいですがお暇なときに覗いてくださいね。

http://ahoaho.oc.to/TricolorPanic.htm


良いお年を! 投稿者:麗夏之生  投稿日:12月29日(金)13時11分53秒

こんにちは!
麗夏です。

>ちろみちゃん
爆笑するな〜(笑
なんか僕、最近2ヶ月に1度は病院いってるなぁ(笑
まぁ、今年は胃カメラ2回も飲んだから、それに比べれば風邪で待たされるくらいは全然大したコトないかもね。(笑

>moeさん
おいでやす〜!
『グッバイ バイオレット』気に入って頂けたようで嬉しいです。
頭・首に激痛、胃に吐き気、胸に寂しさを抱えて(やや大げさ)書き続けた甲斐がございました。

今年はいろんな出会いがありました。僕の小説を読んで下さった方、僕を支えてくれた皆様、有り難うございました!

来年の麗夏の目標は
1.より多くの方に作品を読んでもらう
2.新作発表
  →仮題:『イエロー ブラッド』
3.ファンクラブ設立
4.本の出版化
5.電撃結婚

但し、数字が進むにつれて実現度は低いです(爆
では良いお年を!


感動です(;_;)ウルウル 投稿者:moe  投稿日:12月29日(金)00時58分01秒

\(^o^)/コンバンワ!
moeです^^『グッバイ バイオレット』読みました^^
最後は、知哉が・・・どうなるのかとハラハラドキドキでした。
自分が、真弓になった気がして・・・
うまく書けないですが・・・許してね^^;
またじっくりと書きます^^V


爆笑 投稿者:ちろみ  投稿日:12月28日(木)23時42分04秒

やっぷ〜〜。カキコ有難うです。
私は30日までお仕事よ、はぁ・・・のんびりしたいわ。

↓の2分程度で診察終るってのわかる!!
昨日小児科にチビ二人連れて行ったのよ、10時半に予約してたのに。
呼ばれて帰ってきたのが12時半。勘弁してくれよ。一時間は待ったね。
なんのタメの予約なんだろうね。まったく・・・・・


どうでもよいこと通信<年末特別篇> 投稿者:麗夏之生  投稿日:12月26日(火)23時30分34秒

こんばんは!麗夏@会社です。
ここで、最近の近況をお知らせします。かなりどうでも良い事です(笑
◆1人前7,000円のトラフグを食べた(奢ってもらった)
◆“ねこぢる”の携帯ストラップ×2個をネット通販で申し込み。配達にきたらしいが不在だったのでまだ手にしてない。
◆近所の自動販売機で“爽健美茶”がホットで売られていたのでがっかり。
◆麗夏之生の名刺を作ろうと計画するも、使い道がなさそうなので却下。
◆風邪ひいたので近所の病院に行った。1時間半もまたされた挙げ句、2分程度で診察終わる。

さ、帰ろう。
夕飯何食べようかな。。



ありがとう!!! 投稿者:麗夏之生  投稿日:12月21日(木)13時16分26秒

こんにちは、麗夏之生です。
えっと、新作公開早々に色んな方からメールやカキコ頂いて、ホント嬉しかったです。
作品書いている途中は切なくなったり、苦しくなったり、悩んだり、煮詰まったりで途中で書くのやめようかなと思ったことが何度もありました。
でも、公開後に皆様の色んな声を聞いて「待っていてくれたんだな」って思ったら、ちょっと涙が出てきました。
ありがとう!!

実は、あの作品、前作と違って「後書き」がないんですけれど、これは24日にアップします。
『グッバイ バイオレット』の後書きというよりは、前作も含めての後書きになります。
興味のある方はご覧ください!!

えっと、それと……次回作ですが……全く不明です(笑
『水色の微風』を書き始めてから『グッバイ バイオレット』が完成するまでの約4ヶ月半の休日で、400字詰原稿用紙換算で約400〜500枚書いたんで、疲れました(爆
だから、小説は書きたくなるまで休止です。。
でも詩とかエッセイとかを掲載してゆく予定ですので、お楽しみに!

追伸:「タイトルに“色”がつくシリーズ」は、全3部作です。いつかまた書きます。


(。・_・。)ノ完読! 投稿者:ranmaru  投稿日:12月21日(木)02時13分22秒

読んだぁあああああ!

普段恋愛モノは手を出さないんだよね・・・
感情移入すると、現実とのギャップが辛いし(笑

「色」シリーズのショートストーリーというのも面白いかも?

では、次作も頑張ってくださいね!   蘭丸


禁煙解禁 投稿者:atz  投稿日:12月21日(木)00時30分28秒

こちらは禁煙を解禁です 禁煙しようかな

さて、こんにちは れいかさん 
わたしはあなたのふぁんです
あ、新作これからよみますね
感想は後ほど。。。

たのしみですわ

atz


ご、ご・・・。 投稿者:rodri  投稿日:12月20日(水)21時48分03秒

こんばんは。

読み終わった後になにかを考えさせられます。前作もそうでした。
それがなにかは、感覚的なことなんだけど、
コトバでは言えないような、なんでしょうね。
「残るもの」があるっていうか、そんな感じです。
次は何色なんだろう。次回作も楽しみにしております。
装丁はおいらにおまかせでご、ご、ございまする〜。

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~rodri


新作発表 投稿者:麗夏之生  投稿日:12月18日(月)03時56分09秒

>まりちゃん
えっと、禁煙失敗しました(爆
でも負けたくないから、また挑戦する!!


>皆さん
予定より早く新作発表致しました。
ホントはクリスマス・イヴ発表予定だったんですけれど(笑
ぜひ、ご覧下さい!!
著者として、こう言った恋愛小説の皆様の反応がとても気になります。
苦情でも批判でもいいので、何かメッセージ頂けるととても嬉しいです。
では!!


こんにちは!! 投稿者:まり  投稿日:12月16日(土)16時13分01秒

禁煙の方は・・・まだ続いてますか??(笑)
まりは、最近とってもヘビーになってきてるよぅ。。。。
そのおかげで、以前よりも“オカマ声”になりつつあります(v_v)
やめればいいんだろうけど。。。。
やめれない。。。。


禁煙中。 投稿者:麗夏之生  投稿日:12月13日(水)23時36分31秒

こんばんは。
只今禁煙中の麗夏@会社でございまする。

>まりちゃん
新作、ほぼ書き終えました。後は文字校正と、html化のみになりました。
作品の表紙デザインも終了しまして、とりあえず一安心です。
あの作品掲載したら、当分の間、小説は書かないで充電期間にします。(笑
まぁ、詩とかエッセイは書こうかな。

>のりこさん
あ、Lシャイプって、お花がL字型だからLシェイプっていうんですね
知らなかった。(笑

>hiroko さん
おいでやす〜
またお話してくださいね〜!!



('-'*)オハツ♪ 投稿者:hiroko  投稿日:12月11日(月)15時51分54秒

今日、Odigoでお話ししたhirokoです。
さっそく、遊びに来ました。
これから、ゆっくり読ませていただきますね。
では、また、お話できる日を楽しみに。


お久し振りです。 投稿者:のりこ  投稿日:12月 8日(金)22時25分27秒

新作、クリスマスに間に合うとか。
楽しみです。
みんなにとってのクリスマスプレゼントですね。
私は昨日、フラワーアレンジでクリスマス・リース作ってきました。
重すぎて円にならないというオチがついてますが。
まだアップしてないけれど、2回目のLシェイプはもう上がってます。
見てやってくださいね。

http://www.norikoyamazaki.com


ういっす★ 投稿者:まり  投稿日:12月 6日(水)07時52分58秒

今日もお話してくれてありがとうです♪
あぁー!! 早く作品読みたいです!!(*^o^*)
クリスマス・・・・ いい事あるといいなぁ〜!!!
また、お話してね♪ そいでは!!!


どうも。 投稿者:麗夏之生  投稿日:12月 5日(火)17時49分34秒

どうも、麗夏です。

>まりちゃん
新作は、無事クリスマス・イヴに間に合いそうです。
23日の夜中にでもアップしようとかな。
しまった。。でも、作品用の表紙とかも作んないと……。

>ちろみちゃん
黒タピオカミルクティって、あの太いストローでのむヤツでございまするか?
飲んだ事ないなぁ。うまいんか?
んで、ボーナスで熱帯魚買いまくる? いそぎんちゃく? それって、うまいんか?
ロゴの件は21世紀まで待ってね(笑


耳いってぇ〜!! 投稿者:ちろみ  投稿日:12月 5日(火)00時14分14秒

やっほう、ちろです。綿棒で耳思い切り突いた。めちゃいってぇ!!!!

今黒タピオカミルクティをどれだけ買うか迷ってます・・・
れいかちゃんもいかが?

今度ボーナス入ったら熱帯魚買いまくってやるわ!!
いそぎんちゃくとか欲しいのよ〜〜!!

で、以前に頼んだロゴの件ですが・・・
ラフでいいので「花火」をテーマとし、緑を主にしたロゴを
御願いしたいのですが。いかがでしょうか?
できれば「葵」の文字も入れて欲しいだそうです。
またメールなどで連絡取り合いましょうや。
今週旦那は夜勤だからオンラになってたら声かけてね〜♪


おはよう! 投稿者:まり  投稿日:12月 1日(金)07時30分34秒

こんな時間まで・・また、起きてました!!
本当!! 今宵はクリスマス一色だね!(爆) 寂しい〜♪
また、女どもと一緒に飲むぞ〜!!!(^O^)/

れいか〜、頑張ってクリスマスまでに新作書いてね!! 応援しています!
でも・・・・本当に書けるのかな??(爆)


クリスマス・イブ 投稿者:麗夏之生  投稿日:11月29日(水)02時51分56秒

もうすぐ、クリスマス。
こんばんは、山下達郎ではなくて、麗夏之生です。
突然ですが、麗夏サンタから皆様にクリスマス・プレゼントのお知らせです。
新作ですが、色々考えた結果、クリスマス・イブに発表します。
まだ80%しかできてませんが、がんばって間に合わせます。(笑

間に合わなかったら、途中まで掲載して「以下、来年のクリスマス・イブ発表予定!」とかにしようかな(爆


もうすぐ12月 投稿者:麗夏之生  投稿日:11月29日(水)01時44分05秒

>STYLE さん
おいでやす〜
バンドやってるんですか?カッコいいですねぇ。
ちょっとだけHP拝見しました。
また遊びに行きます。

>まりちゃん
Odigoは基本的に不安定だからね(笑
またお話してください!
って、今してる最中か(笑


ごめんね・・・れいか・・・ 投稿者:まり  投稿日:11月27日(月)03時53分23秒

こんにちは!!
ごめんね。。オディゴの調子が悪くって・・・途中で話しが切断してしまった!!
本当に。。。ごめんなさい!(>_<)
また、懲りずにまりとお話してくんしゃい!!!(笑)
それでは、まったね♪


聴きに、遊びにきてね! 投稿者:STYLE  投稿日:11月24日(金)22時48分39秒

大変恐縮ですが、我々のバンド「STYLE」のオリジナル曲視聴に是非遊びに来てください!
簡単な感想などBBSに書き込みしてくれると超ハッピーです!
(↑聴いてくれるだけでも、大いに嬉しいです)
それではお待ちしてます!ヨロシク!!!

http://www1.odn.ne.jp/chaotic/


どうでもよいこと通信Vol.2 投稿者:麗夏之生  投稿日:11月24日(金)20時17分56秒

は〜い!
Reika@会社でございまする〜!

>ちろみちゃん
あ、寂しい熱帯魚ね。
僕、小室哲哉氏ほどではございませんが、お魚が苦手です。(笑
魚っていうか、海系のものが苦手です。長野出身だからかなぁ。(笑
特にデッカイ船とか見ると怖いです。

>あやのさん
作品読んで頂いてありがとうございました!
あやのさんのHP拝見致しました!
あやのさんも薔薇が好きなんですね。僕も薔薇が好きです(笑
カーネーションも好きです(笑


家に帰ったら、作品書かなければ……
この前、半分だけ公開しようかなとも思ったんですが、やめました(笑
「それでも読みてぇ〜!」っていう方が、万が一でもいらっしゃいましたら、ご相談下さい。
テキストデータをお送りします
書き直しが出来なくなっちゃうから、HPでは全部完成するまで公開は致しません。(笑


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ  投稿者:あやの  投稿日:11月23日(木)20時25分39秒

またまた遊びに来ちゃいました〜♪
いやぁ〜Reikaさんって凄いね。
作品を拝見させて頂きました。
HPも素敵な作りだし勉強になります!

また遊びにきますね(o^∇^o)ノ 

http://www4.ocn.ne.jp/~ayataim/


熱帯魚 投稿者:ちろみ  投稿日:11月23日(木)14時49分43秒

おぃ〜〜〜っす!
朝から友達のチェ〜ンメ〜ルでブルーですわ。
なんだよ、あのモンゴルって!!(謎

熱帯魚だわよ、海水魚と淡水魚の水槽があってだね、
昨日の騒動は淡水の水槽よ。海水だったらと思うと怖いわ。
電気系統全てパ〜だわね。怖いなぁ。
でも海水の水槽の真横にファックスが置いてあったりする・・・。
塩害は大丈夫だろうか?

にしても集金のお兄さん凄いね。律儀なお方だわ。
れいかちゃん(もしくはせがれさん)も見習わなくちゃ!!

今日は踊りの練習よん♪


どうでもよいこと通信Vol.1 投稿者:麗夏之生  投稿日:11月22日(水)18時12分30秒

>ちろみちゃん
熱帯魚?それとも金魚?
なんかキミの家、ムツゴロウ王国みたいだねぇ(笑
いろいろ飼ってて。
僕は、猫を飼うのが夢です。出来れば、ウチの実家で飼ってるネコを東京まで連れてきたいんですが、家族に怒られるだろうからそれはやめときます。

と、あと、遅刻って、僕なんて日常茶飯事です(笑
朝ちゃんと出勤すると後輩が「今日は早いっすねぇ!」って嫌みともとれる冗談を言われるし(笑
まぁ、基本的に毎日毎日家帰るのが深夜だから大目に見てくれ(笑

全然関係ないけど、僕のとってる新聞屋の集金の人って、すっごい律義な人です。集金来て僕がいないと「ご都合の宜しい日時をご指定下さい。集金にお伺い致します」という紙を置いてってくれるの。
で、そこに「22日の朝9時に来て下さい!」みたいなコト書いて、ドアに張っておくと、ホントに22日の朝9時に来てくれる。しかも、9時頃とかじゃなくて、9:00ピッタリに来る(笑
しかも、今日判明したんだけど、彼は5分前くらいにウチのマンションの中にいて、9時ちょうどになるまで待ってて、僕の部屋ノックするんだよね(笑
「すっげー!!」って、今朝、意味もなく感動しました。

以上、どうでも良い事通信でした。


遅刻・・・ 投稿者:ちろみ  投稿日:11月22日(水)15時49分47秒

おぃ〜〜〜っす!ひさしびりやのう。
わてはついさっきまで60Lの水を二階まで
何往復と運んだぞよ・・・。
おかげで手がブルブル震えてますです。
おまけに仕事は遅刻・・・。
部屋中水浸しじゃ旦那が帰ってきた時激怒するだろうからね(苦笑

にしてもこの狭い6畳の部屋に水槽2ツは大変かな・・・。
息苦しいっちゅ〜か、雰囲気寒いですわ。どこに座ってもブクブク・・・・(汗

またせがれさんかもしれない(爆
無意味なカキコ<第二弾


本日2回目(笑 投稿者:麗夏之生  投稿日:11月20日(月)17時51分35秒

本日2回目の管理人登場です(笑

>まりちゃん
こたつでございまするか?
いいなぁ。僕のマンション狭いから、こたつにするとジャマで歩けなくなりそうだなぁ。。
というか、部屋にデスクが欲しい!!
家ではローテーブルの上にキーボード置いて、座椅子に座ってPCやってるんだけど、小説書いたり読んだりしてると強烈な筋肉痛になる(笑
土日に書くコトが多いんで、月曜日はたいてい体が痛い。

会社で仕事してる時は1日15時間とかやってても平気なのになぁ。

やっぱ歳かなぁ。もう40歳だしねぇ。
           ↑嘘。


こんにちは!!! 投稿者:まり  投稿日:11月20日(月)16時05分48秒

こんにちは! まりです。
最近、とっても寒いのでコタツに入ってPCやってます。
そのために。。。コタツの誘惑に勝てず、寝落ちなんて事が沢山ありました。
きっと、れいかとお話していた時も多々誘惑に負けていたと思います。(笑)
こんな私ですが、これからもお話してくださいね!!

うぅ。。。寒い!!!(*^^*)


運動と私 投稿者:麗夏之生  投稿日:11月20日(月)13時41分19秒

外は寒い。。
昨日、Numberっていう雑誌買いました。格闘技特集だったのでつい(笑
でも思ったよりも格闘技特集の記事はつまらなかったです。
もうちょっと読ませてほしいなぁ。。
写真なんていらないから。
そういえば、4ヶ月くらい前に「仕事ばかりじゃつまらないから何かやろう!」と思って、一瞬、総合格闘技のジムに通おうかなって思った事もありました。
結局、それは消えて「おお!俺には文章があった!」と気が付いて、このHPたちあげたんですけどね。
気が付かなかったら、今頃このHPもなくて、小説も書かなくて、タックルとか寝技を磨いていたかもしれません。(笑
あとキックとか(笑
でも、僕は中・高と陸上の短距離やってたんで、力はあったんです。
高校の柔道の授業でも黒帯の人を倒して、無敗だったんです。
柔道部の主将とやっても負けなかったし。
そのかわり、球技とかは苦手でした。
基本的に団体競技に向かないんですね(笑
あ、でも陸上のリレーは好きなんですけれどね。

>のりこさん
フラワーアレンジメントですか!
女性らしいなぁ(笑
僕は花と言えばカーネーションが好きです。
お花の写真、拝見しました。カーネーションも使ったんですね。
花はいいですね。あんまり買ったコトないけど、買うときはドキドキするし。

>あやのさん
おいでやす〜!
あやのさんのHP見ました!
女性らしいページですね!


壁|o^●)チラ  投稿者:あやの  投稿日:11月19日(日)00時22分01秒

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
なんか すごくロマンチックなHP〜☆
シャラララ〜♪ノ(⌒∇⌒)ノ£.:・゜.:.:;゜・☆♪
これから ゆっくり拝見させてもらいますぅ。
とりあえず足跡ぺたぺた・・・

http://www4.ocn.ne.jp/~ayataim/


ご招待状 投稿者:のりこ  投稿日:11月18日(土)23時26分22秒

麗夏さん、
フラワーアレンジメント始めましたのよ。
専用ページをアップしたので、お忙しそうですけど目の保養にいらしてね。

http://www.norikoyamazaki.com


We are "Not Find" !!! 投稿者:麗夏之生  投稿日:11月18日(土)02時08分52秒

はい、というコトでまだ会社です。
泊りです。徹夜です。
昨日も2時間くらいしか寝てません(笑
>miyukiさん
おいでやす〜
作品読んで頂きましてありがとうございます!
miyukiも『Forever love』好きなんですか!嬉しいです。
解散しちゃったけど、僕はまだX-Japanが大好きです。

>ちろみちゃん
「せがれさんですか?」って、誰もわからんコト言うな(笑
それにしても1000HITになったなぁ。。
Yahooにすら登録してないのに。
文学サイト仲間がいて相互リンクしてるわけでもないのに。
ホントに、このサイトに遊びに来てくれる皆様のおかげです。

さ、今日も流行語大賞には程遠いこの挨拶でしめます。
皆様、これからも宜しくお願い致しまする〜!!


おぃ〜〜〜っす!! 投稿者:ちろみ  投稿日:11月18日(土)00時59分31秒

眠い・・・
いつのまにか1000HIT超えてるじゃないか!!
おめでとう、れいかちゃん。
あ、せがれさんですか?(爆笑

体調も戻られたと事、よかったです。
また遊んでね。



無意味なカキコ・・・(爆


読みました♪ 投稿者:miyuki  投稿日:11月16日(木)22時13分12秒

こんばんは♪
Odigoでお世話になっております、miyukiです♪
「水色の微風」よかったです。
私の好きなハッピーエンドではないけれど、
後味のとてもいいお話でした。 (*^▽^*)
次回作も楽しみに待っています♪
X-Japanの「Forever love」私も大好きです!! 
では、頑張ってくださいね♪


間違った。 投稿者:麗夏之生  投稿日:11月14日(火)19時21分46秒

あ、2コ下の書き込みの“投稿者:2ヶ月 ”って、僕のコトです。入力間違いました。。

>murapieさん
おいでやす〜!
最近やってませんね、そういえばあのCM。
またF1トークで盛り上がりましょう!
色々あったけど、今年は楽しいシーズンでした。

さ、まだまだ仕事するぞ〜!


こんばんは。 投稿者:murapie  投稿日:11月12日(日)03時41分42秒

Reikaさん、新作読ませていただきました。
自分のことと照らし合わせて読んで、しんみりしてしまいました。
わたしは亜久里色に染められたいです。
最近彼のCMやってないのでかなしいです。

ということで、また。


あれから2ヶ月 投稿者:2ヶ月  投稿日:11月12日(日)02時27分21秒

HPプレオープンから2ヶ月がたちました。
で、それとは関係はないんですけれど、この掲示板にも最近登場したKen様が、私の部屋に彼女同伴でいらっしゃいました。彼のお古のPCのパーツを売りに来たんです。
スキャナとCDーRとスカジーと、メモリとビデオカードとサウンドカードとビデオカード、あとモデムとHDか。。
これで4年落ちの我がAptivaも、もっとがんばってくれることでしょう。
というか、就職したころから、あんまり家のPCつかってなかったんで、それほど困ったこともなかったんですけれど。家では作品書いたり、Web見たり、Odigoしたりするくらいなんで。

でも、うれしいです。

ただ、ひとつだけ。。。さびしい。
Ken様は未だに僕のコトReikaとは呼びません(笑
本名でも呼びません。
昔のHNの“だんでぃ”と呼びます。(笑
ま、いっかぁ。。


でする〜! 投稿者:麗夏之生  投稿日:11月11日(土)05時41分54秒


>ちろみちゃん
また連絡するね。
あ、それと、僕のファンはみんな優しいよ。(って、ファンいるんかい!)
ゴメンナサイ、背伸びしたい年頃でして(笑

>まりちゃん
ちゃんと律儀に遊びに来てくれてありがとう!
まりちゃんとのお話は、とても楽しいし、すごく気持ちが落ち着きます。
個人的にまりちゃんの「きゃはは!」ってセリフが大好きです。
“きゃ”に濁点が付いていないのが(笑
またお話してください!


あ、もうすぐ、1000アクセスでする〜!
では、でする〜!!(ややムリあり。)


★こんにちは★ 投稿者:   まり  投稿日:11月10日(金)17時19分25秒

ずっとカキコしてなかったので、遊びに来てしまいました!(*^^*)
新作見ましたよ!(笑)
また、お話してくださいね!! では。。。


ヨカッタぁ 投稿者:ちろみ  投稿日:11月10日(金)08時10分57秒

うし!ちろでやんす。
体調崩してるなんて大丈夫?連絡くれればいいのにぃ!
って看病にもいけないか(苦笑
お大事にどうぞ!!←いつも職場でいうお言葉

色変更とロゴの件、体調が戻ってからでいいです。
あまりにプレッシャーかけて、れいかちゃんが潰れちゃったら
ファンの皆様に怒られてしまいまする〜〜(爆笑

のでまた後日連絡を下さい。
怒ってなくてよかったぁ!!


もうすぐ2ヶ月。 投稿者:麗夏之生  投稿日:11月 9日(木)23時38分08秒

皆様、こんばんは!
プレ・オープン中の当サイトももうすぐ2ヶ月を迎えます。まだ2ヶ月なんですけれど、既に色んな方と出会えて、とても嬉しいです。

>みやさん
すいませんでした。Odigoサーバが調子悪くて、全然接続出来なかったので。。
またお話して下さい!

>のりこさん
リンク、ホントにありがとうございます!
のりこさんのサイトは男子禁制ページがあるんですか?気になる……
次回作は、年内目処に完成させたいんですけれど、多分年明け完成予定です。

>ちろみちゃん
怒ってないって(笑
今僕、体調崩してまして大変なんです。(笑
まぁ、ここ1年くらいずっとそうなんですが。。
あ、でさぁ、ロゴの色変更するのは別にすぐできるんだけど、もう一つの案件は、ちょっと要相談って感じです。

>kinakoさん
おいでやす〜
ドキドキして頂いてありがとうございました!
これからも宜しく!


あ、そのうちにこのサイトリニューアルします。
(といって、いつも行動は遅いんですが。。)
何が起こるかは、私の気分とやる気次第です(笑
もしかすると、恋愛小説やめてギャグエッセイとか掲載するかもしれません。(笑


以上、久々復活、コミケ風挨拶でしめます。
皆様、これからも宜しくお願い致しまする〜!!


やっとカキコ^^; 投稿者:kinako  投稿日:11月 9日(木)22時36分32秒

先日はどうもありがとうございました^^
水色・・拝見^^
私好みでとっても良かったです。
純粋なふたりにドキドキしてしまいました。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/6988/index.html


もしかして・・・ 投稿者:ちろみ  投稿日:11月 9日(木)15時28分40秒

無謀な御願いしたから怒っちゃったのかなぁ・・・・。
ごめんね。


リンク完了しました。 投稿者:のりこ  投稿日:11月 9日(木)09時41分36秒

やっと、麗夏さんのリンク、完了しました。
私のサイトも賑やかになってきましたので、また遊びに来てください。
日記も更新中。
男子禁制ページも作りました^^
あ、麗夏さんは入れないんだった…。
ところで次の小説はいつ頃できるんですか?
楽しみに待ってます。

http://www.norikoyamazaki.com


先ほどはどうもです 投稿者:みや  投稿日:11月 9日(木)06時48分01秒

お待ちしてたんですがぁ・・・・

http://members.tripod.co.jp/sspd/index.html


あ。 投稿者:麗夏之生  投稿日:11月 8日(水)00時51分23秒

>Kenさん
おいでやす〜!はじめまして。
って、全然はじめてじゃないけど(笑
皆様、彼こそが僕のPCの師匠です。
Odigoを僕のPCにインストールしていってくれたのも彼です。
高校のコロの陸上部の仲間でして、出会いからもうすぐ10年になる!
その間、いろいろありました。
夜の津田沼で自転車の二人乗りをしながらトキオの歌うたったり、キミの家で鍋しようとしたらコンロ壊れてて泣いたり、「ハンバーグ作ってあげるから今からウチに遊びにきなよ〜」というTELがかかってきたり。

そう言えば、最近連絡ないじゃん!って、僕もそうだけど(笑
また遊びに行くからね。

では、また!


(無題) 投稿者:Ken  投稿日:11月 7日(火)00時50分27秒

なんかodigo与えたらすごいことになってるよぅ・・。

http://pote.pos.to/g/


みなさんホントにありがとう。 投稿者:麗夏之生  投稿日:11月 4日(土)23時59分25秒

>noriyakkoさん
おいでやす〜
いやいやいや、「期待したのにつまんなかった」って言われなくて良かったです(笑
noriyakkoさんは普段、色々な小説を読まれているので、そういう方に気に入って頂けて嬉しいです!

>のりこさん
おいでやす〜
メール拝見致しました。
実は、メールでご感想頂いたのは初めてでして(odigoとかは多かったんですけど)ちょっとドキドキしました(笑
リンクはぜひ宜しくお願い致します!
その際はリンクロゴ
http://www.oak.dti.ne.jp/~reika/linklogo.gif
を使用していただければ幸いでございます。

もうすぐ「Not Find」はプレオープンから2ヶ月を迎えます。
その間、この掲示板にカキコしてくださった方をはじめいろんな方からメッセージを頂き、ホントに感謝感激でございます。
「Not Find」は「普段は文学を読まないような方にもアクセスしていただけるようなサイト」を裏テーマにこれからも頑張って行きたいと存じます。

以上、麗夏之生より。


リンク希望 投稿者:のりこ  投稿日:11月 4日(土)05時21分06秒

れいかさん、
『水色の微風』読みました。
感想はあまりに恥ずかしいのでメールしましたが、私のサイトからリンクさせていただきたいと、メールを送った後で気付いたのでここに残します。
前向きに善処してください。

http://www.norikoyamazaki.com


なつかしい香りぃ〜! 投稿者:noriyakko  投稿日:11月 4日(土)05時11分21秒

『水色の微風』読んだよ!
ホント言うと全然期待してなかったんだ。m(_ _)mゴメン!
でも、良かったよ。
私好みの文字?(文章?)が並んでて、気持ちよく読めた。
(好みでない文章は一目見てわかる)
『れいか』や『ゆきお』みたいにピュアだった頃が懐かし〜い。


Re:何故・・・? 投稿者:麗夏之生  投稿日:11月 4日(土)01時02分06秒

>ちろみちゃん
ゴメンね。ちろみちゃんにメール送ったら、すっかりBBSのレスも済ませたつもりになってました(笑
頭悪いなぁ、オレ。。
これにこりないで、これからも宜しくお願いいたしまする〜!

というコトで、今日は高橋尚子風の締め。
「楽しい42キロでした!」

(なぜか小出監督も登場)「僕はねぇ、ホントQちゃんのコトが……」

以上。


何故・・・? 投稿者:ちろみ  投稿日:11月 3日(金)23時24分06秒

れいかちゃ〜〜〜ん!
ロゴ有難うございました、ちろは即気に入りましたわ。
あとはメンバー次第ってトコでまた迷惑かけるかも(爆
ま、今度は締め切りあってないようなものだと思うけどね。

・・・・にしてもあたしへのレスがないのは寂しいなぁ・・・・。


冬だぁ〜 投稿者:麗夏之生  投稿日:11月 3日(金)16時18分44秒

前略、色々あったけど、私は元気です。

>y u u !! さん
作品読んで頂いてありがとうございます!
宣伝までしていただいたようでして、感謝致します!
これからも宜しくお願いいたしまする〜!

それでは、今日はビジュアル系のMC風な締め。
みんな、愛してるぜぇ〜!


れいかちゃん 投稿者:ちろみ  投稿日:11月 2日(木)15時45分17秒

おぃ〜〜っす!
最近仕事が忙しくてメールできなくてごめんにょ。
今日は休診日のはずなのに午前中働いて来ました(涙

で、ロゴなんですが、デモロゴは他のチームというか
祭りのロゴそっくりなのでちょっと勘弁して欲しいだそうです。
パパのHPに行けば多分その看板があると思う>ど祭り
で、締め切り発表で〜〜〜すっ!!なんと今週中!!
がんばれ〜〜!!


ホントに透き通ってるね!^^ 投稿者:y u u !!  投稿日:10月31日(火)17時24分44秒

久々に心洗われるよな小説を読ませていただきました。
なんだか透明感のある作品ですね^^
ひとりで読むのもったいないので、同じように素敵な絵を描くお友達の掲示板で宣伝してきました!^^
よければ、彼の絵も見にいってみてね!^^

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/2790/index.html


だぁ〜! 投稿者:麗夏之生  投稿日:10月30日(月)17時47分33秒


>ちろみちゃん
「掲示板や生れいかではそれが感じ取れないのは何故だろうか?」って、普段の僕がダメ人間みたいに言うな〜〜(笑
って、確かにダメ人間です。
中高生の皆様、ちゃんと勉強して、こんなオトナになるなよ!(祈
っていうか、僕の上から2番目のノドボトケが、スイッチになってまして、それを押すと、“透明感モード・麗夏”に切り替わるんです。

>波多乃 葵 さん
おいでやす〜!
小説読んで下さって、ありがとうございます。
現役高校生に作品よんで頂いたのは、多分、葵さんが初めてです。
これからもよろしくお願い致します!

>kaoriさん
いつもお話してくれてありがとうございます!
ニッポン勝ちましたね。個人的には川口の髪型が気になりました。実は彼は僕とタメなんですけどね(笑


はい、それでは
皆さん、これからも宜しくお願いいたしまする〜!


こんばんハ。 投稿者:kaori  投稿日:10月30日(月)04時37分24秒

ご案内いただいた掲示板に早速おじゃまです。
ニッポン優勝バンザーイですね。
いやー良かった良かったです。

「グッバイ バイオレット」はいい雰囲気ですね。
切ない感じがひしひしと伝わって来ます。
本編の脱稿をお待ちしてますよ。

でわでわ。


始めまして♪ 投稿者:波多乃 葵  投稿日:10月30日(月)03時55分54秒

来るの遅くなってすいません(^^;
始めまして
odigoで話した波多乃 葵と言う者ですvvv

小説見ましたよぉ♪
すごいです!!!
見ててすごいおもしろかったですvvv
次の小説がすごく楽しみです!!!
本当に才能ありますよぉ♪

ではでは
また来ますvvv

http://www.yamato.ne.jp/~hatano/


読んだじょ!! 投稿者:ちろみ  投稿日:10月29日(日)21時31分06秒

見ました、読みましたぞよ、れいかちゃん!!
デモ版いい感じじゃな〜〜〜い!!
またまた期待してしまいますわン!
でも、本当に作品では「透明感」感じるのに、
掲示板や生れいかではそれが感じ取れないのは何故だろうか?
苦情ではなく、疑問・・・・(謎


近況報告 投稿者:麗夏之生  投稿日:10月29日(日)20時30分51秒

みなさん、お元気ですかぁ〜〜!!(アントニオ猪木風)

>momoさん
新しい作品は現在書き上げております。今、400字詰原稿用紙換算で約80枚くらいまでいきました。でも、まだ2〜3倍くらいありそうな気がします。(笑
前作『水色の微風』は、400字詰原稿用紙換算で、約123枚程度の作品でして、それに比べると、長い作品です。
<超デモ版>がアップされましたので、ぜひご覧下さい!
「書いている途中の作品なんて見られたくないよぉ〜」と言っている“芸術家・麗夏之生(自分でいうな。)”もいましたが、“営業担当・麗夏之生”がムリやり原稿を奪い取り、アップしてしまいました。
僕は、結構途中で、作品のある部分をボツにしたり書きなおしたりするので、最終原稿では全く使われてないかもしれないけど(笑

>ちろみちゃん
生やつはし、生餃子、生ビール、生れいか。


「キミの作品での“透明感ある筆到”と、掲示板での“ナメた口調が”アンバランスすぎる!」という、苦情は現在のトコロ届いておりませんので、今日もコミケ風挨拶でしめます。
皆さん、これからも宜しくお願いいたしまする〜!


うううう・・・・ 投稿者:ちろみ  投稿日:10月29日(日)17時23分20秒

めっちゃヒマしております。
なんか携帯のメール調子悪くて届かないみたいだしねぇ。
うう〜〜〜〜ん・・・・(困ってます

ロゴのサイズと締め切りはそのうちメールで送ります。
依頼主もいい加減ですまんのぉ・・・。

声でも生れいかじゃないかぁ!!


こんばんは。 投稿者:momo  投稿日:10月28日(土)01時58分42秒

又来ちゃいました。
新しいのはいつごろできそう?
楽しみにしてるよ!


「恋は遠い日の花火ではない」 投稿者:麗夏之生  投稿日:10月27日(金)18時40分18秒

>rinrinさん
おいでやす〜
足跡ありがとう(笑

>かほさん
おいでやす〜
気合い、ありがとうございます〜(笑

>momoさん
おいでやす〜
若いころって、今でも若いじゃないですか(笑
「恋は遠い日の花火ではない」
by 昔のサントリーのCMより

それでは、お決まりになりましたキメのセリフ
皆さん、これからも宜しくお願いいたしまする〜!


よんだよ! 投稿者:momo  投稿日:10月27日(金)04時31分35秒

今は人妻ですが・・・。若い頃を思い出したよ!
これからも頑張って!
又来ます。


はじ 投稿者:かほ  投稿日:10月26日(木)07時42分13秒

今日話しかけてもらったみちです。ホントはかほです。んーと、ぢつわ、、まだ読んでないんですけど、ここに到着したということで報告です!
では、気合入れて読んできまっす!おいっす!


はじめまして 投稿者:rinrin  投稿日:10月25日(水)04時39分52秒

せっかくきたので 足跡 ぺたぺたぺた・・・・。

http://sjfreehp.gaiax.com/home/emarin


更新しないとなぁ… 投稿者:麗夏之生  投稿日:10月25日(水)00時07分48秒

みなさん、こんばんわ!

>そねちゃん
あ、ごめんね。そねちゃんは走り屋ではないんだもんね。私の説明不足でした。
あ、そうそう、28日ってどうなってんのかなぁ。結婚式2次会情報が全然まわってきてない(笑
明日、A部君に聞かないと(笑

>まりさん
おいでやす〜
こちらこそお友達になれて嬉しいです!
作品まで読んで頂けて、ホントに感謝しております。

これからも“なかなか更新されない文学サイト『Not Find』”と麗夏之生をよろしくお願い致しまするー

そろそろなんか更新しないトなぁ(苦笑
とりあえずポエムコーナーでもつくって、リンク集でもつくって、そして『グッバイ バイオレット』書き上げなければ…


ありがとう♪ 投稿者:まり  投稿日:10月24日(火)19時59分33秒

オディゴで会ったまりです。
今日初めて会ったのに、お友達になれて本当に嬉しいです。
REIKAって、すごい才能があるのですね!! 非常に驚きました。
ずっと、読んじゃいました。(笑)
知らず知らず、のめり込んでいたよ!! 
どんどん、ステキなのを書いて下さいね。楽しみにしています。
それでは、また。。。。\(^O^)/


あ。 投稿者:そね  投稿日:10月24日(火)18時01分35秒

>みなさん
挨拶もなしにいきなりの書き込み失礼しました。
誤解しないように言っておくと、俺は峠は走りません。滅多に・・・(^_^;)
走り屋ではないですので・・・。
よかったらHPにでも来てください。たいしたHPではないですが。
これからもよろしくお願いしまする〜!<麗夏風

>麗夏さん
ところで28日はどう?時間とれそう?
久々に生麗夏に会えるかな?o(^ー^)oワクワク

http://plaza10.mbn.or.jp/~sone/


色々なお返事 投稿者:麗夏之生  投稿日:10月24日(火)01時27分33秒

>そねちゃん
おいでやす〜
皆様、そねちゃんは私の高校時代の親友でございまする〜!
彼は峠の王者ランエボ使いでして、興味のある方はぜひ彼のHPに遊びに行ってみてください!
ランエボの調子はどうですか?僕が松本に帰ったときは、また遊びましょう!
あの強烈な加速…またランエボのせてね。
作品読んでくれてありがとうございまする〜!!

>ちろみちゃん
生れいかって(笑
TELだから生じゃないって(笑
あ、ロゴ、過度な期待しないで待っていてね!


お願いがありっ★ 投稿者:ちろみ  投稿日:10月23日(月)21時07分45秒

やほ〜〜〜、先日は生れいか有難う(爆
またお話しようね、うふふ。
今日は御願いがあってきましたっ!!

「ロゴ作ってくだちゃい・・・」


おじゃまします 投稿者:そね  投稿日:10月23日(月)18時20分29秒

遅れましたが『水色の微風』読まさせていただきました。
凄いねーこんな才能あるとは知らなかった。
俺は文章書くのかなり苦手だから尊敬するよ。
ユキオが結構俺とだぶるところがあって色々と考えさせられちゃいました。
おかげで昨日は眠れない夜を過ごし、今日は辛かった・・・
では、次回作期待してます〜

http://plaza10.mbn.or.jp/~sone/


みなさん感謝でする〜!! 投稿者:麗夏之生  投稿日:10月23日(月)17時15分16秒

みなさまのおかげで、『Not Find』も500アクセスを突破致しました。
しかも、500アクセス目が自分だったっていうのが笑えます。
文学サイトって宣言しつつ、作品がまだ1つしかないような現状で多くの方にごらんになって頂き、誠に感謝しております。

>ゆきのさん
おいでやす〜
ゆきのさんの小説もよませてもらいました。
ショートショート系の小説だけど、不思議な感じでよかったです。

>ryokaさん
おいでやす〜
『水色の微風』は僕にとってのはじめての物語なのでこのような感想を言っていただけて感謝しております!

皆様、これからもよろしくお願い致しまする〜!
↑最近、ちょっとだけ流行らそうかと思ってるコミケ風挨拶


感動したー 投稿者:ryoka  投稿日:10月23日(月)02時54分38秒

ちょっと現実離れした所もあるけど物語だから許されるんだよねぇ。
最後ちょっと悲しかった。でも感動した。
別れる時あんな風にきれいに別れられたらずっと良い思い出として残るんだろうなぁ。
でも、やっぱり悲しいね。
続編、書いたら教えてください♪(^-^*


初カキコ〜 投稿者:ゆきの  投稿日:10月22日(日)15時20分25秒

 HP教えてくれてありがとう〜
 作品いい感じですね〜
 私も たまに文をかくけど 変になっちゃう(笑)

http://www.interq.or.jp/red/twin


Re:遊びに来たよ 投稿者:麗夏之生  投稿日:10月21日(土)22時51分31秒

ちろみさん、おいでやす!

こちらの方こそ、いつもありがとう。
ちろみさんは、作品読んでくれて、初めて僕に
感想をきかせてくれた方なので、とっても
感謝しておりまするー!

色々と大変でしょうけれどお互い仕事、頑張りましょう!!

もうじき、詩のコーナーを作るので、
また遊びにきてね!!


遊びに来たよ 投稿者:ちろみ  投稿日:10月21日(土)21時33分52秒

れいかちゃん、BBS設置おめでとう!
何を書けば良いかな?いつもくだらない相談に
乗ってくれて有難うです。
これからもお友達でいてください。

って何か変なカキコだよねぇ(苦笑


お詫び 投稿者:麗夏之生  投稿日:10月10日(火)01時58分54秒

すいません、表題と本文の頭に◆がついている書き込みは、
以前書き込まれた内容を私の方で再投稿しなおしたものです。
色々あって、掲示板自体が変わったのが原因です。
申し訳ございませんでした。
TeaCup無料掲示板なもので、投稿日時が変更できないので、
本文の頭に本当の書き込み時間を記載しておきました。

これからもよろしくお願いいたします!


あゆかさん有難う! 投稿者:麗夏之生  投稿日:10月10日(火)01時55分00秒

あゆかさん、作品読んで頂いてありがとう!
僕もあの作品、最初のころは2時間くらいかかりました。読破するのが。(笑
文章量はそれほど多くないんですが行間読んでいくと、
結構時間かかるんです、あの作品は。(笑

『水色の微風』は、男性の心から見た作品ですが、
次回の『グッバイ バイオレット』は女性の視点から見た恋愛作品になります。
まだちょっと時間がかかりますが、楽しみにしていて下さい!!


◆感動しましたぁ(>_<。 投稿者:あゆか  投稿日:10月10日(火)01時53分38秒

◆この書き込みは投稿日:10月 9日(月)02時41分41秒 です。

「水色の微風」読ませていただきましたっ♪
あゆは読むの遅いので、すごい時間かかっちゃったけど
すっごく良かったと思います(^−^〃
主人公っていうよりは、あゆが女だからかもしれないけど
彼女のほぉの気持ちが痛いほどよくわかって、、、(>_<。

これからもがんばってくださいネ★
応援してますっ♪


Re:いつのまに? 投稿者:麗夏之生  投稿日:10月10日(火)01時53分38秒

◆この書き込みは10月 6日(金)13時18分21秒です。

rodriさん、早速の書き込み有り難う!
昨日の夜、BBSつくりました。
これからも宜しく!
>『水色の微風』なんですが、見覚えあるんですけど・・・。
この作品は、完結編なんで、更新はありません(笑) ネタに困ったらPART2が出来るかもしれないけど、 作品に対して失礼なんで、そうなったらタイトルも変える(笑)

実はこの作品は某出版社数社に原稿を送りました。
で、ある出版社から書評が返ってきた。
なんか、「これ、一体誰の作品の書評だ?」って思うくらい誉めれられたのですが、
「作品のレベルは抜きにして、出版も不況なので基本的に名も無い著者の 純文学は企画出版できません」との事でした。
そこで「あ、そっか。だったら名のある文学賞でもとらなきゃならないんだな」 って今ごろ気づいた(笑) だから、30歳までに文学賞受賞を目指して頑張ってみようかなと 今は思っています。
>『半蔵門線バイオレット』はいつ書き終えるんですか?
この作品は、現在書いております。多分、長編小説になります。 で、タイトルは『グッバイ バイオレット』に変更する予定です。 というのも、半蔵門線とは全然関係ないから。
『水色の微風』と『グッバイ バイ! オレット』は、タイトルに色の名前がつく シリーズで、テーマは基本的に同じで「心的外傷を持った男女の愛の物語」です。
但し、内容は全然違います。 これ、主人公の男性の方は国民的ロックバンドのギタリストという設定です。 女性の方は、まだ秘密です。(笑 かなり切ない作品で書き上げるのが非常に大変ですが、頑張って今年中には 書き上げたいです。
>ところで、リンク、リンク。
あ、そうだ。相互リンクお願い致します。 それにはこのページにリンク集と、あとバナー作らなければ(笑


いつのまに? 投稿者:rodri  投稿日:10月10日(火)01時53分38秒

◆この書き込みは10月 6日(金)12時11分55秒です。

お久しぶりです。rodriです。 カキコミができてうれしいっす。
『水色の微風』なんですが、見覚えあるんですけど・・・。
半蔵門線バイオレット』はいつ書き終えるんですか?
次回作も楽しみにしてます。 ところで、リンク、リンク。 また来るよ。

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~rodri


  「表紙」へ戻る
copyright