仔猫の遊び場

最終更新 2017/07/08

このサイトは、小説と心理学のサイトです。

This site is Japanese version only.


※2017/07/09より、以下に移転しました※

http://koneko.cute.coocan.jp/


*更新履歴* (日記は随時更新)
2007/05/04心理学「行動主義」
心理学「新行動主義」
心理学概論index変更
2007/05/03心理学「個人差研究の背景」
心理学「個人差研究−ゴールトン・ビネ・シュテルン」
心理学「個人差研究のその後の発展」

以前の更新履歴はこちら



|| 小説 || || 心理学 || || ひとりごと || || Link || || 掲示板 || || 別館(ブログ) ||




今日のひとりごと

2017/07/08(土) 回線速度

回線を早くしたのですが、改善度がイマイチ。
いろいろ調べた結果、プロバイダがボトルネックになっているっぽい。

というわけで、プロバイダの乗換を検討し始めました。
まあ、つまり。
このホームページも畳むかお引越し、となる可能性が出てきました。
更新はほとんどしてないですが、心理学のページはそれなりに需要はあるみたいなので
まあ、お引越しかな。
長いこと使ってきて、特に困ってなかったんですけれどねえ。

確定したら改めて連絡しますが、とりあえずご報告まで。

なんで今年になってからこんなに遅くなったかなあ、もう。
困ったものです。

2017/07/07(金) 星空

七夕っていうと天気が悪いことが多いイメージなのですが
今年はめずらしく雨が降らない七夕でした。
だからといって空を見上げたかといえばそんなことはないのですが。
ちゃんと見れば天の川が見えたのですかねえ。
東京で暮らしていると、星空なんてほとんど見れないのですがね。
高校の地学の宿題で頑張って星を観測したけど
よく見えなかった、なんていう記憶ぐらいしかないんだよなあ。
一度ぐらい、肉眼できれいな星空っていうのを見てみたいものです。

2017/07/06(木) 戻ってきました

ネットワークハードディスク、データを復旧して戻ってきました。
データはたぶんすべて無事そうな感じ。
今はとりあえずデータを現行のネットワークハードディスクに移してます。
後数時間はかかりそうですが。

まあ、これでなんとか前の環境に戻ったかなあ。
ネットワークぶつ切り問題はルート替えたら直ったし。

結局、かかったお値段は合計で約30万。
ボーナス出た直後でよかったというかなんというか。
バックアップって大事ですなあ。

過去の日記はこちら


仔猫の遊び場
当サイト内すべてのコンテンツの著作権は、Kasabake・ryuchanに帰属します。
営利目的での無断転載はお断りします。

管理人:Kasabake
Supported by ryuchan

ご意見・ご質問等は掲示板メールフォーム
またはxkana@oak.dti.ne.jpまで