このサイトは、港区立青南小学校第64回生旧6年5組の人達の交流を深めるために作りました。

資料の部分は、創立以来の青南小や青山の様子、戦前、戦時下、戦後を同様に示すことで、私達がいかなる時代を過ごしたかを知る手がかりにしました。間違っている記述等ありましたら御連絡下さい。

「資料」「思い出」「交流」を3つの柱と考えております。

私達が在学した6年間についての記述、情報は、皆様にこれから写真や「思い出」をお寄せいただいて大きく膨らませて行きたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

学校誌からは、すでに過去に公開されているものとして個人の作文、作品などを、引用をさせていただきました。(青南小にはお断りしてあります)

サイトに載せる記事などの編集、判断はサイト制作者の責任において最終決定させていただきます。

気分を害された方は、メールをお送り下さい。

ここに載せたリンクはすべて許可を得ています。

尚、最後になりましたがこのサイトを作るにあたって大変多くの方々の御協力をいただきました。

並々ならぬ御理解を示してくださった方々に深く感謝し、心から御礼を申し上げます。

このサイトのリンクをご希望される方はメールでご一報下さい。  バナーはこちらをお使い下さい。