Junk Shop


- since 2003.2.15 -
- last update 2003.10.2 -

Profile
Log
2003.8
2003.9
BBS
Fotolog
Mail
Link
m:mt
速みち
0中途半端なMOBILER
「ぱむあん。」
パムゾウ的パーム
ぼそっ。
HopStepPalm
マサトレ

不運続きの陣さんにどうかいいことがおきますように!(^^;

あ〜、そういやコニカミノルタの引っ越し屋さんというのもあったはずですよ、陣さん


2003.10.2

……また新しいデジタルカメラを買ってしまいました(^^;
ま、詳しい話はモノが届いてからにしましょう。
とりあえず、9月中は思いとどまれた自分に拍手!(^^;;;

話は変わって。
CLIE PEG-TJ25が発表になりましたね〜!!
10月25日発売は思ったよりも早かったかな?
でも、デジカメを買ってたまったポイントで余裕で買えるので、どんとこいです! (←散財した直後で気が大きくなってます・笑)
さて、何色にしようかな〜?


2003.9.30

yodobashi.comでDiMAGE Z1とCaplio G4wideが20%ポイント還元商品になってます。
……これは、買えということでしょうか!(←違います)
なるほどG4wideなんていう選択肢もありましたね〜!
思っていたより安いですし、広角28mmは魅力的です。
おまけにスーパーマクロもできるんですよね。うむむむむ……。


2003.9.28

ハーゲンダッツのカスタードプディングを食べました。
甘さ抑え目で大変美味しゅうございました。以上。
(いや、自分では食べ物ネタでいくら引っ張っても陣さんクラスのキレはないので・笑)

さて、話は変わって。
今日は身内の携帯電話を新規契約してきたんですが、回線が開通するまでに時間がかかって、結局、回線の開通を待たずに端末をお持ち帰りすることになりました!
(いや、なじみの店だったからそういう話になったんですけどね)
そのお陰で、自分で回線開通のための通話テストを行うという貴重な経験が出来ちゃった訳で。
いや〜、あれって「本日は晴天なり」とか言わなくちゃいけなかったりするんですよ。
携帯ショップの店員さんじゃないとなかなか出来ない体験が出来て、面白かったです(^-^)


Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。
Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。


Copyright (c) 2003 さがえ 真 All rights reserved.